インスタの広告「ママがやることやってください」の漫画「レンタルお母さん」をお得にみたい!

インスタでもちょくちょく出て気になるこの漫画は「レンタルお母さん」です。FANZA(旧DMM.R18)では同人ジャンルで扱いがあります。2019年5月に配信され、これまでに2000本を越える販売数です。31ページの完結作品で462円で読めますよ。コミックシーモアやギャラコミは400ポイント(440円)で読めるのでちょいお得ですね。コミックシーモアなどのアカウントがあればポイント購入で読んじゃいましょう。ポイントがめんどくさい時はFANZAで現金(クレジット)購入をおすすめ!FANZAの大人向け商品は色んなジャンルで強いので、まだアカウントを持ってないかたは無料登録だけしといてもいいかもですよ。レンタルお母さん

漫画紹介は

人気の家事派遣サービス「レンタルお母さん」で働く二階堂厚子(36歳・二児の母)は、
病気の夫に代わって生計を支える家族思いのがんばり屋さん。ある日、スタッフとして派遣された先は、エロ動画好きなサイコパス男の部屋だった。一生懸命仕事をこなして最後の部屋を開けるとそこにはオナニーにふける男の姿が。
男は会社にクレームを入れると厚子ママを脅しにかかる。家族を困らせたくない真面目なママは、男におっぱいをさらけ出して…。つい流されてお客さんの巨大チ○ポを受け入れてしまい、必死に快感を堪えるお母さん。
妻として母としてこれまで気を張っていたが、今日ばかりは久しぶりのセックスに没頭してしまうのだった。

レンタルお母さんFANZAより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です