インスタの広告「ママがやることやってください」の漫画「レンタルお母さん」「ゆきちゃんNTR」「幼馴染のお姉さんが寝取られたので」をお得にみたい!

インスタでもちょくちょく出て気になるこの漫画は「レンタルお母さん」です。FANZA(旧DMM.R18)では同人ジャンルで扱いがあります。2019年5月に配信され、これまでに2000本を越える販売数です。31ページの完結作品で462円で読めますよ。コミックシーモアやギャラコミは400ポイント(440円)で読めるのでちょいお得ですね。コミックシーモアなどのアカウントがあればポイント購入で読んじゃいましょう。ポイントがめんどくさい時はFANZAで現金(クレジット)購入をおすすめ!FANZAの大人向け商品は色んなジャンルで強いので、まだアカウントを持ってないかたは無料登録だけしといてもいいかもですよ。レンタルお母さん

漫画紹介は

人気の家事派遣サービス「レンタルお母さん」で働く二階堂厚子(36歳・二児の母)は、
病気の夫に代わって生計を支える家族思いのがんばり屋さん。ある日、スタッフとして派遣された先は、エロ動画好きなサイコパス男の部屋だった。一生懸命仕事をこなして最後の部屋を開けるとそこにはオナニーにふける男の姿が。
男は会社にクレームを入れると厚子ママを脅しにかかる。家族を困らせたくない真面目なママは、男におっぱいをさらけ出して…。つい流されてお客さんの巨大チ○ポを受け入れてしまい、必死に快感を堪えるお母さん。
妻として母としてこれまで気を張っていたが、今日ばかりは久しぶりのセックスに没頭してしまうのだった。

レンタルお母さんFANZAより

電子コミックサイト「ebookjapan」でもお得に読めるよ

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、すでに初回特典を使っていると思います。そこで、まだebookjapanを利用したことがない方はebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得かも。FANZAの初回購入以外に通常割引キャンペーンをやってない時は、Yahooが運営するebookjapanを利用してもいいですね。YahooのIDで購入できますので、楽ですよ。レンタルお母さん(ebookjapan)

インスタの漫画広告にでた「ゆきちゃんNTR」はどこで読むとお得?

インスタの漫画広告にでた「ゆきちゃんNTR」はどこで読むとお得?

「幼馴染みの親友に突然できた彼氏」「親友や彼氏を裏切りたくない。でも彼氏よりもこの人方が気持ちいい…」のキャッチの「ゆきちゃんNTR」。インスタにでてるのはDLsiteの広告ですね。FANZA(旧DMM.R18)では同人ジャンルでも配信されていますよ。2021年2月に配信され販売本数16000本、お気に入りには7000人が登録されています。DLsiteでもFANZAでも同額なので、アカウントを持っているほうでよんだらいいですね。作者はYatomominさんでFANZAの同人では多数の作品が取り揃っていますので、「ゆきちゃん」が、きにいれば違う作品「僕たちは品行方性」などもまとめて読んでみて下さい。無料作品も多いし、FANZAブックスは初回アカウント登録で90%off。迷うくらいなら今登録してたら間違いなし!

「ゆきちゃんNTR」漫画紹介は、

幼なじみの親友に突然彼氏を紹介される主人公ゆき。バイト先で知り合ったというその男はおとなしい彼女に似つかわしくない女慣れした風貌だった。彼女が幸せならと見守ることにしたゆきだったが、男にバーに誘われふたりで呑みにいくことに。呑み過ぎたゆきは意識が戻った時男の部屋に連れ込まれていた。意識が朦朧とする中衣服を全て脱がされ、全身から性器までくまなく愛撫される。
そして学生時代から付き合っている彼氏とは比にならない大きさの男根を目前にさらされ、欲望にあらがえず一線を越え身体の関係をもってしまう。親友を裏切ってしまった罪悪感から二度と男には会わないと心に決めていたが…交換していたトークアプリに「会いたい」というメッセージと、あの日のハメ撮り写真が送られてきたのだった。

FANZAより

FANZAの漫画広告「幼馴染のお姉さんが寝取られたので、僕はあなたの妹とセックスしてもいいですか?」は他でもお得に読める?

ネット広告に出てくるFANZA(旧DMM.R18)の漫画広告「幼馴染のお姉さんが寝取られたので、僕はあなたの妹とセックスしてもいいですか?」はFANZAでは同人ジャンルで2021年5月に配信された漫画です。770円が期間限定で割引されていることがあるのでのぞいてみてください。

他の電子コミックサイトでは、コミックシーモアで配信されているのを確認しました。2巻にわけでは配信してます。1巻あたり330円ですからFANZAの割引キャンペーン期間外だったらよお得に読めますね。

漫画紹介は

ずっと憧れだった幼馴染のお姉さん【春花】
久しぶりに親友の【将人】と3人で春花の家で遊ぶ事に。

年頃の春花は彼氏に興味がある様子で――
「僕にもワンチャンあるかも。」
期待に胸を膨らませる僕だったのだが…後日、春香の妹【秋穂】に理科室に呼び出される。そこで目にしたのものは……快楽を求めあう 憧れの人 【春花】と親友【将人】の姿だった…絶望に打ちひしがれながらも、春花の乱れた姿に体が反応してしまう「くすっ。かわいそうな壮太先輩… 私が慰めてあげますね。」
春花と将人がセックスをしている横で、憧れの人の妹と快楽を求めあい…そして気づくと僕たちは 無我夢中で快楽に溺れていく――。

FANZAより

コメント

PAGE TOP