人気急上昇!「彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中」はどこで読むとお得か

コミックシーモアやまんが王国、アクセスブックスで人気が上がってきてる漫画、「彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、ハメまくりました。」作者はやまなし娘。さんです。

FANZA同人では一気読みができますよ。タイトルが少し違うので探しづらいと思いますからリンクしときます。彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、中出ししました。コミックシーモアなどのコミカライズ版と全く一緒のタイトルかと思いきや、ビミョーに違うのね。

FANZA(旧DMM.R18)では2020年に配信されて、これまでデイリーは3位、週間2位、月間5位と、好成績を残してます。売上本数は1万7千オーバーですよ。ページ数は71ページです。

コミックシーモアなどのコミカライズ版は3巻配信ですが、1巻あたり330円で、FANZA同人は1冊で約960円ですね。どちらで読んでもあまり差はありませので、好みだったり、アカウントを持ってるところで読んで見ましょう。

作者のやまなし娘。さんの人気作品は?

やまなし娘。さんのヒット作品は、家出ギャルに生中出ししまくって、同棲性活始めましたですよね。

同人の4作品をFANZAブックスのコミカライズ単行本として配信された総集編です。

FANZA同人の大人気サークル‘やまなし娘’より、累計DL数11万DLを突破した『家出ギャル』シリーズが、遂にフルカラー単行本化

★大幅加筆修正に加え、同人誌ver.では未収録だった、後日談を描いた16Pのフルカラー版原稿も収録!実用的でかつ、エロ可愛さ満点の家出JK・エリカとの甘いひと時に…酔いしれてみませんか…♪

FANZAブックスより

FANZAブックスは初回90%offキャンペーンをしてますので、お得に読めますよ!

PAGE TOP