ヤフーニュースの広告に出る「あたし結構年上だけどいい?」で展開が気になる漫画「パン屋の足立さん」をお得に読む!

「結構年上でも、いい?」のキャッチでネット広告にで出るこの漫画はコミック雑誌の「COMIC E×E 29【FANZA限定特典付き】」に収録されている「パン屋の足立さん」ですね。単話で読むよりコミック雑誌で読むとさまざまな作者の作品にふれることができるのでおすすめです。コミックシーモアやまんが王国、Renta!では配信していないようなので、FANZA(旧DMM.R18)でご覧下さい。DMMアカウントがあれば読めますし、持ってなくてもTwitterアカウント、Googleアカウントなとで登録できますこら簡単ですね。大人向け漫画や動画に強いFANZAアカウントをもってれば今後は何かと役に立つと思います。そして、初回アカウント登録すれば90%のキャンペーンを実施していますので格安で購入することができます!

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」では50%offが6回使えるんだってばよ

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方はebookjapanでもお得に読めます。COMIC E×E 29(ebookjapan)

作者は常盤緑さん

「パン屋の足立さん」の作者は「常磐緑(ときわ みどり)」さんです。常磐緑さんのコミック版も見ごたえ十分なので、「パン屋の足立さん」が気に入った方はコミックも見ると後悔なし!単行本「蕩けるカラダは乙女色【デジタル特装版】」は2020年12月配信されたコミックで600ページを越える大ボリュームで一家に一冊は欲しい作品ですね。ファンザの読者3000人がお気に入りに登録している漫画なので、こちらもぜひご覧下さい。

コメント

PAGE TOP