「クラスで1番のボスギャルは僕の前だけ」「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」「堕ちてゆく妻」「童貞の俺が、過去に戻って」インスタやネット漫画広告をお得に読む!

「クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ」インスタ漫画広告で見かける「じゃ○○するの手伝ってあげようか?」

「クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ 」は最近Instagramの広告でよくみますね。

みこくのほまれ先生の久々の18禁作品の新作です!彩乃の作品の前半と後半のキャラのギャップを是非堪能してほしいです!!
みこくのほまれ先生らしい丁寧かつこだわりのある描写も素晴らしいです!

FANZAコメントより

FANZA(旧DMM.R18)では、2020年9月に配信された絵がとても綺麗な漫画で、お気に入り登録者数は1400人以上。みこくのほまれさんの作品はどれも絵が綺麗なので他の作品も見てみてください。

人気の電子コミックサイトでも取り扱いがあり、購入金額設定も同じですね。初回アカウント登録で50%offになるキャンペーンを利用すればお得に読めますね。

FANZAブックスやDMMブックスは初回90%offなのでさらにお得ですか。DMMアカウントやTwitter、Google、Facebookアカウントでログインできるので簡単に登録できますよ。

「クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ 」

電子コミックサイト「ebookjapan」でもお得に読めるよ。50%off!

インスタのDLsiteの広告に登場する「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」。作者はYatomominさんです。セクシー商品の取り扱い最大手のFANZA(旧DMM.R18)でも取り扱いがあります。同人ジャンルでは2020年6月に配信、売り上げ本数9000本、お気に入り登録者数は4000人を越えています。DLsiteの他に人気電子コミックサイトでの取り扱いはありませんね。FANZAブックスやDMMブックスでは初回アカウント登録で90%offになりますので、Yatomominさんのほかの作品もご覧下さい。

漫画紹介は

抗争により逝去した城戸組・組長の溺愛する一人娘よぞら。よぞらが幼少の頃より世話役として仕えてきた城戸組若頭・辰巳。壊滅状態となった組織から辰巳はよぞらを連れ出し一般人として暮らすことを決め、六畳一間の古アパートで新しい生活をスタートする。組長の代わりとなって父の様に、または兄の様に家族としてよぞらを溺愛する辰巳。しかしいつしか二人は家族ではなく「男」と「女」になり、「雄」と「雌」として日夜肉体を絡ませあう関係へと変化していく。

FANZAより

インスタの漫画広告で見た!人妻不倫ストーリー「堕ちてゆく妻」はどこで読むとお得か?

ギャラコミが掲載している広告「堕ちてゆく妻」はアララブMAXの掲載ですね。作者は「こくだかや」さんです。まんが王国でも見ることができますよ。

FANZA(旧DMM.R18)では同人ジャンルでも見ることができますよ!「堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-」続編の「続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます」別シリーズの「堕ちてゆく妻 ~娘のカレに犯○れた私~」同人ジャンルにめっぽう強いFANZAならではですね。セクシージャンルに興味がある方はFANZAのアカウントは必須。ログインはDMMアカウントやTwitterアカウントFacebookアカウントGoogleアカウントなどでログインできますので試してみてください。

「堕ちてゆく妻」は2016年に配信されても売れ続けるいまだに人気の作品です。これまでの販売本数は3万本。何年経っても見られているマンガですね。人妻不倫ものは特に人気がありますので、ぜひご覧下さい。

ネット広告に出る「過去に戻って恋愛相手と」のキャッチの漫画「 童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ」はどこで読める?お得なのは?

「かむしゃらに体を求め」のキャッチの漫画は「童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ!?」です。コミックシーモアやhont、漫画なので王国、bookLiveなど多くの電子コミックサイトで読むことができます。FANZAは220円、コミックシーモアなどは165円~220円です。まとめ読みをすると高くなりやすいので、初回アカウント登録で半額をやってるところで読むといいですね。あとは、大人向け商品はFANZAが強いのでファンザをおすすめします!

童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ!?」はFANZA(旧DMM.R18)では、2017年に配信された漫画です。いまだに広告に出るくらいですから一押しマンガですね。

漫画紹介は

「小鳥遊なつみを…モノにしたくないのか?」
学生の時、クラスに馴染めず一匹狼を演じていた俺は彼女はおろか友達すらできず…。26歳になっても状況は変わらず、同窓会に参加するとそこには、当時の初恋の人で唯一の話し相手だった小鳥遊なつみが参加していて…。意を決して話かけたら、結婚していて、しかもあの時自分の事が好きだったという衝撃の事実を聞かされて!?

FANZAより

コメント

PAGE TOP