したくなっちゃった【分冊版】 漫画広告! ギャラコミ FANZA 杜拓哉/ヒット出版社

ネットの漫画広告でみかける「したくなっちゃった【分冊版】」 は、ギャラコミにリンクしています。

ギャラコミ先行配信で現在は2巻まで配信中。220~240ptで読めます。

作者は「杜拓哉」さんです。

その他の電子サイトでは、FANZAブックスで配信しています。

FANZAブックスでは?

したくなっちゃった。は、FANZAブックスで2019年4月に配信されています。

ギャラコミの分冊版は複数巻で配信しているのに対して、FANZAブックスは1冊完結の199ページの単行本や単話でも配信しています。

FANZAブックスしたくなっちゃった。1100円

FANZAブックスのメリット

FANZAブックスのメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「したくなっちゃった【分冊版】」ギャラコミの内容

「これヤばい…イっちゃ…」エッチ慣れしているJKが、とろとろのナカを童貞チ〇ポで掻き回し、体を震わせイキまくる!
――夜勤中の瀬沼のもとに現れたのはバイトの『まお』と、その友達の『れいな』。
終電を逃した二人を店の事務所で一晩預かることにした瀬沼だが…
「おじさんって童貞?暇だしセックスする?」初対面のれいなから思いもよらぬ提案が。
流されるまま彼女に乗せられ、ヌプリと挿入し、あっさりと童貞卒業!?
しかし、スイッチが入った彼女はさらに彼のチ〇ポを求め、二人は次第にヒートアップ!
ついには、れいなに触発されたまおまでノってきて……
憧れの叔母とのSEX、姉との禁断の関係など…一度は夢に見る状況てんこ盛りのオムニバス!

<収録作品>
よろコンビニ挟まれて/たてセタ叔母 亜矢子/部屋と姉とぼく 前後編/ふたりのレシピ/はぴはぴメール

「ギャラコミ」

「したくなっちゃった。」FANZAブックスの内容

気持ちいいトコ、挿入(い)れとく?炭火のような濃厚エロスで芯までじっくり熱くなる。離れて暮らしていて再会した姉弟が一線を越えてしまい戸惑いながらも姉の求めるディープキスに応える弟。童貞弟の生身女性観察欲求を満たすため、大また開きで弟の好き放題にさせる姉。近親相姦タブーセックスを描く「部屋と姉とぼく 前・後編」含む全7話収録!寡作の人気作家が贈るファン待望の読み切り作品集!!

絶対にNo!「したくなっちゃった【分冊版】」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、したくなっちゃった【分冊版】をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZAブックスしたくなっちゃった。1100円
PAGE TOP