漫画 人妻デ●ヘルを呼んだら友達の母親が来た件 ネット広告!

「人妻デリヘルを呼んだら友達の母親が来た件」は、どこで読める?

ネットの漫画広告にでてくる「人妻デ●ヘルを呼んだら友達の母親が来た件」 は、ギャラコミの広告でした。ギャラコミの先行配信です。

その他の電子書籍サイトでは、配信がないので、ギャラコミで読みましょう。

「人妻デリヘルを呼んだら友達の母親が来た件」の、あらすじ 【ギャラコミ】

「あうぅっ!!ヤス君がぁっ…じょーずだからぁッ…!!」大学を卒業後、地元の田舎で就職した主人公。娯楽のない田舎だと思っていたが…たまたま入っていたチラシでデリヘルがあることを知り、早速呼んでみることに!折角なので知り合いに似ている女性を呼んでみると…やってきたのはまさかの友達の母親だった!?友人母のエロマ●コをねっとり味わい尽くし、味を占めた主人公は他の女性も呼んでみる事にするが…顔見知りの店員や、昔の担任教師が我が家にやってきて…!?

「デリヘルを呼んだら」の人気作品は?

ギャラコミ先行配信の「人妻デリヘルを呼んだら友達の母親が来た件」が読めない方は、「デリヘル呼んだら」というタイトルの漫画をご紹介します。

FANZA同人デリヘル呼んだら親友の母ちゃんが来たんだが880円

目立つタイプではないけど、優しくて、上品なダチのかーちゃん。
家に泊まりに行った日は、よく3人で風呂に入ったっけ。
少し困ったようなはにかんだ笑顔が、今でも記憶に残ってる。

そんなザ・ベストオブ理想のかーちゃんみたいなダチのかーちゃんが、
デリヘル呼んだら来た。

「だめよ」と言いながらもメスとしての本能には逆らえず、
若オスの激しすぎる性欲に押し切られてしまう、ダチのかーちゃん。
そして俺たちは、なだれ込むようにして禁断の肉欲愛淫関係に。

家族には言えない秘密がまたひとつ。
ダチのかーちゃんは、息子の親友のムスコでイキ狂うメス豚へと変貌していく…

FANZAブックス人妻即オチ!人妻専用デリヘルアプリ【タテヨミ】88円

人妻なら誰でもデリヘル嬢として呼び出せる不思議なアプリを手に入れたら。チャラ男のフリーターが憧れの巨乳人妻たちをアプリを駆使して調教していく。

FANZA同人人妻デリヘル呼んだら親友の奥さんが来た〜ねっとりNTR中出し本番えっち〜1320円

ある日デリヘルを呼ぶと、そこに現れたのは親友の奥さんだった。
どうしようか困っていると、奥さんの方から実は前から気になっていたと告白されます。
断り切れないあなたは、親友の奥さんにドンドンと責められ沼にハマっていきます。

PAGE TOP