ネット漫画広告「ギャルに停まります」「アタシのカレぴケッテーね。」「反応ヤバ、ウケる~」常磐緑さんの漫画を初回特典でお得に読む!

ネット広告でよくみる常磐緑さんの「ギャルに停まります」は、FANZAブックスやアクセスbooks、ebookjapanで見かけますね。

FANZAブックスでは?

ギャルに停まります(単話)
330円

ギャルに停まりますは、FANZAブックスで2021年8月に配信されています。

37ページで330円で読めます。

常磐緑さんの作品とあって人気の作品となってますよ。

コミックシーモアやまんが王国では、配信はないようです。

ちなみに、COMIC E×E 32【デジタル特装版】【FANZA限定特典付き】にも収録されていますよ。

COMIC E×E 321320円
FANZAブックスで紹介!
FANZAブックスのメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
「ギャルに停まります」あらすじ

朝のバスでいつも俺の隣を陣取る、名前も知らない爆乳ギャル! なんと今日はパイポジ戻しにパンツ見せ、ついには下車ボタンを押すためにおっぱいを俺の顔に押し付けてきた――! おっぱいの余韻に耽った帰り道、なんと彼女も同じバスに乗っていて、初めて話しかけられる事態に♪ 彼女はどうやら俺を誘っていたようで、俺の手を引いてパンツの中に導き、このままイケるとこまでランデヴー…!? 常磐緑先生描く、おっぱい重量級なハーフツインテギャルと、バスの車内で触り合いっこ!

「FANZAブックス」

絶対にNo!「ギャルに停まります」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「ギャルに停まります」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

ギャルに停まります(単話)330円

PAGE TOP