いつものカオじゃいられない-日常の裏に秘められた人妻の本能-【LINE広告漫画】「人妻上司と出張先で」は、どこで全巻お得に読める?無料は?

「出張先で部下と同室に」「出張先のホテルで女上司と」

ネット広告のあちこちに広告として登場するこの漫画。

この漫画のタイトルは、コミックシーモアやギャラコミでは、「いつものカオじゃいられない-日常の裏に秘められた人妻の本能-」です。

FANZAブックスでは、不貞 with …【デジタル特装版】の単行本に入っている漫画、タイトルは「ワンルームブルーム」ですね。

人妻上司と出張先で同じ部屋に


越山弱衰先生がお届けする熟れたカラダを夫以外の男に許す夜……ってな感じのマンガですが、ストーリーは

手違いから、出張先で一つの部屋に泊まることになった子持ちの女上司とその部下の物語です。

FANZA(ファンザ)なら特装版で読めるからかなりお得!

旧DMM.R18のファンザなら、ワンルーム・ブルームなどが入った、越山弱衰の2nd単行本が読める!200ページを超える大ボリュームがたったの1,300円で読めますよ!この機会を逃すな!

FANZAブックスは初回90%オフなのでまだアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能です。DMMは月額制やポイント制ではないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

ファンザの会員でない方もFacebookやGoogleアカウントで簡単に登録できますよ。

FacebookやGoogleアカウントを使って登録できるから手間なし!

続編があるんだってばよ!

このワンルームブルームの続編がファンザで公開されてますね。

主人公は家族と旅行中の人妻女上司と旅館でばったり遭遇…。

そんな、ストーリーで展開される漫画のタイトルは、

「ワンルーム・パフューム」

こちらは、ファンザで330円で読むことができますので合わせてご覧ください!

ファンザでぜひご覧いただきたいのは、その他の作品も豊富に扱ってますのでお気に入りがあるかもしれませんね。

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」もお得

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方はebookjapanで購入してください。ebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきますよ。YahooのIDで購入できますので、楽ですよ。不貞 with …【デジタル特装版】が半額の875円で読めるますね(ebookjapan)

コメント

PAGE TOP