インスタ漫画広告「淫獄団地」実は筋金入りの○○○○○

「危険な人妻があつまる団地」「実は筋金入りの○○○○○」という、キャッチでみかける漫画は淫獄団地ですね。○○にはショコタンが入ります。1巻のセリフにありますね。青年マンガと思いきや少年マンガの位置付けみたいです。DMMブックスでは、2021年から配信されているようで、今、人気急上昇中です。作者は「丈山雄為」(じょうやまゆい)さんです。

「搾精病棟」著者による超過激人妻サスペンス!人の欲望を増幅させる謎の衣装「リビドークロス」を着た変態人妻達が襲い来る――!変態人妻の脅威から団地を守れ、新米管理人ヨシダ!

DMMブックスより

DMMブックスでは、初回90%offのキャンペーン中ですので、この機会にアカウントを持っておきましょう。

作者の丈山雄為さんの人気作品は?

丈山雄為さんの人気作品は、搾精病棟ですね。同人シリーズの累計販売本数が5万本を越える人気作品。すでに書籍化(コミカライズ)され、FANZAブックスでも配信中!

伝説の話題作・搾精病棟がコミカライズになって登場!
3時間おきに射精しないと金玉に激痛が走るという、謎の持病に悩むヤマダ。
両手両指骨折の末に入院した先は、性格最悪のナースしかいない病院だった!
その夜、ヤマダのもとに担当ナース・タチバナが現れて…!

FANZAブックスより
PAGE TOP