ネット広告!漫画 僕は梅田さんに逆らえない 「一つだけお願い聞いてあげる」

ヤフー広告などでみかける「一つだけお願い聞いてあげる」「期待していいよ御主人様」「御主人様犬みたい」と挑発的なキャッチ。

この漫画はこの恋に気づいて【お試し読み】に掲載されている「僕は梅田さんに逆らえない」です。ファンザ(旧DMM.R18)では2021年8月に配信され広告にのるなど人気の漫画ですね。

同じクラスの陽キャ女子梅田さんにいつも馬鹿にされているオタク君。ある日メイドカフェに行くと、陽キャ女子が校則違反のバイトをしていた!梅田さんの秘密を黙っていることを条件にHさせてもらえることになったオタク君はホテルで彼女の柔乳に手を伸ばしていき…。ってストーリーですね。オタクの敵系JKとの棚ぼたメイドコスHが見所です。

怪しいダウンロード系サイトなら無料でみれるの?

無料で読めるか探しましたけど、怪しいダウンロード系を何サイトか見つけました。中国語とか怪しすぎる。ウイルスとか入りそうですね。

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入70%offが追い風!

「僕は梅田さんに逆らえないは」コミックシーモアやまんが王国での取扱がないようです。

「この恋に気づいて」は、約1400円です。ファンザのアカウントを持ってなくても、GoogleアカウントやFacebookアカウントなどでログインできますよ。

FANZAブックは初回購入70%オフなので、1400円→約500円で大変お得!たちまち無料アカウントだけ作っておきましょう。

この恋に気づいて

僕は梅田さんに逆らえない(お試し読み)  

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

Yahooの電子コミック「ebookjapan」なら50%off✕6回分のクーポンがついてます。comicアンスリウム Vol.101(ebookjapan)

僕は梅田さんに逆らえない

「僕は梅田さんに逆らえない」の作者は「だにまる」さん!

「僕は梅田さんに逆らえない」の作者、だにまるさんのその他の人気作品も紹介しちゃいます!

こちらはファンザで2021年4月配信された「この恋に気づいて」ですね。

最近の読者のレビューを一部紹介します!

「今までレビューしたことなかったけど、この作品は是非続編お願いしたいので、書いちゃいます。描写、ストーリー、盛り上がりは、今まであまたの作品見てきたんだけど、初めて個人的には満点といえる作品でした。また可愛い子でめちゃタイプですよ。誰でも男なら抱きたくなるのではないでしょうか。最後にホッコリするのも良い!買って損なんてありえないですね。」

すごく熱意のあるレビューでした!

そんな「この恋に気づいて」のストーリーは、彼女にふられた主人公が会社の後輩女子になぐさめられると後輩女子から「私が先輩の彼女になってもいいですか?」と言われ…

どんな展開になるのか本編でお楽しみください!

「この恋に気づいて」は、comicアンスリウム Vol.97 2021年5月号に掲載されていますのでこちらもチェックしてみて下さい。

だにまるさんの作品「捨て猫彼女」孤独JKを癒す幸福の物語

InstagramやLINE、YAHOO、Youtube広告で見るあの漫画を70%OFFでお得に読む!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。