【漫画】貞セ子~ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊~(フルカラー) ネット広告!を、お得に読むには?無料は?コミックシーモア、まんが王国、FANZA

ネット広告でみかける、貞セ子~ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊~(フルカラー)は、コミックシーモアの広告でしたね。まんが王国)FANZAブックスでも配信はあります。

早速、タイトルをコピペして、無料で読めないかなーって探していたあなた!

ちょって待って!そのサイトは安全ですか?ウイルスがスマホに入るとなりすまし個人情報流出の危険性があります。

貞セ子~ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊~(フルカラー)は、まんが王国なら1巻あたり200pt、FANZAブックスは1巻あたり220円。安いですよ。

わざわざ違法性がある無料サイトで読まなくても、小銭ですよ。しれてますよ。

まんが王国や、コミックシーモア、FANZAブックスで読んだことがない方は、無料登録が面倒~って思うかもしれないけど、一回登録しておけば次から簡単に詠めますからね。

FANZAやコミックシーモアなら初回登録90%offクーポンもついてくるしね。

貞セ子〜ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊〜(フルカラー)(単話)220円
貞セ子~ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊~(フルカラー)200pt
FANZAブックスは初回90%off!

貞セ子~ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊~(フルカラー)は、FANZAブックスでは、2022年2月に配信されました。現在は2話まで配信されています。お気に入り登録者数は約500人。作者は水無月三日さんです。

そして、同人ファンの皆さんは、ご存知かと思いますが、この漫画は同人版があります。

同人版のタイトルは、貞セ子〜ソレは男をダメにする最恐地縛霊〜です。サークル名は作者と同じ水無月三日さんです。2021年に配信されました。

同人版は、FANZA同人で読むことができますよね。

貞セ子〜ソレは男をダメにする最恐地縛霊〜990円
FANZA同人は割引CPも多いみたいです!

FANZA同人の貞セ子~ソレは男をダメにする最恐地縛霊~は、56ページ。1冊完結だから読みやすいですよね。これまでの販売本数は約6000本ですから、まぁまぁ売れてます。

コミカライズ版=商業化された、まんが王国やFANZAブックスの貞セ子~ソレは男をダメにするドスケベ地縛霊~(フルカラー)とは、基本的なあらすじ内容は同じです。

同人版もお楽しみください!

PAGE TOP