ネット広告に出る「過去に戻って恋愛相手と」のキャッチの漫画「 童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ」はどこで読める?お得なのは?

「かむしゃらに体を求め」のキャッチの漫画は「童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ!?」です。コミックシーモアやhont、漫画なので王国、bookLiveなど多くの電子コミックサイトで読むことができます。FANZAは220円、コミックシーモアなどは165円~220円です。まとめ読みをすると高くなりやすいので、初回アカウント登録で半額をやってるところで読むといいですね。あとは、大人向け商品はFANZAが強いのでファンザをおすすめします!

童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ!?」はFANZA(旧DMM.R18)では、2017年に配信された漫画です。いまだに広告に出るくらいですから一押しマンガですね。

漫画紹介は

「小鳥遊なつみを…モノにしたくないのか?」
学生の時、クラスに馴染めず一匹狼を演じていた俺は彼女はおろか友達すらできず…。26歳になっても状況は変わらず、同窓会に参加するとそこには、当時の初恋の人で唯一の話し相手だった小鳥遊なつみが参加していて…。意を決して話かけたら、結婚していて、しかもあの時自分の事が好きだったという衝撃の事実を聞かされて!?

FANZAより

童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ!?(単話)

コメント

PAGE TOP