娘の私はうちの継父と 漫画 ネット広告 無料で読める? 妻の連れ子に誘惑されて禁断の関係に

ネット広告でみかける娘の私はうちの継父とは、コミックシーモアの広告でしたね。黒金さつきさんの作品です。配信サイトはブックライブなどで配信がありましたが、まんが王国の配信はありませんでした。

同人誌では、FANZA同人で娘の私はうちの継父とが配信中。

娘の私はうちの継父と550円

コミックシーモアやブックライブのコミカライズ版とストーリーは一緒ですのでどちらで読んでも良いですね。

ちなみに、違法の無料サイトでDLしたりアップロードしたものを読むのも違法ですよ。

今なら超お得!娘の私はうちの継父とが半額【9月12日まで】

娘の私はうちの継父とのキャンペーン中です。

FANZA同人のキャンペーンは、季節ごとにあるんですが、50%offとかざらです。最大90%offとかやってますから。FANZAの夏の大バーゲンはお得なので利用してみてください。

FANZA同人で「娘の私はうちの継父と」を読むのがお得か!?

FANZA同人では娘の私はうちの継父とは、2022年4月に配信されました。これまでのシリーズ販売本数は約2000本。内容は33ページで構成されてます。550円で読めます。

それでは、娘の私はうちの継父とをFANZA同人で読む前に、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

「おじさんと。」購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

今回の娘の私はうちの継父とは、FANZA同人なので初回特典は使えませんが、FANZA同人は割引をしていたり、ポイント還元率をアップしたりお得なキャンペーンを実施しています。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

「おじさんと。」を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは9ページです。

「娘の私はうちの継父と」内容

結婚相手は子連れで再婚だった

ある日娘が彼氏を連れて帰ってきた。父親の気も知らずに二階で彼氏とセックスを始め…

夜奥さんに相談するも「あたしもうその頃産んでたからなぁ…」

奥さんとのいちゃらぶセックスが娘にバレたら、経験の浅い娘にセックスに誘われちゃって…

父親として断るも、二人で奥さんのプレゼントを買いに行った帰り、そのまま勢いでラブホテルへ…

主人公の本命は奥さんな話です。

「FANZA同人より」

「娘の私はうちの継父と」読者の皆さんの感想

シンプルながら良いと思います

嫁ラブな継父が娘の誘惑に負けてヤッちゃう話

お父さんのテクニックに母娘共々堕とされた

継父は罪悪感と背徳感でお腹一杯

娘はそれに比べて余裕で母親と比べてどうか?尋ねる

アリバイ作りは完璧かもしれんが

今後の態度や目線で気付かれちゃうかもね

気付かれてないと思うのは当事者だけで結構バレバレなんよね

ワンナイトであることを祈ってます。

【2022年6月(幻の右さん)】

素晴らしい

今回も期待を裏切らないストーリーと画力で素晴らしいですね!
母親との絡みが少な目ですが、3回戦を観られてお得感がありました(^^)
次の作品も期待しています!

【2022年4月(fish fishさん)】

絶対にNo!「娘の私はうちの継父と」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「娘の私はうちの継父と」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円娘の私はうちの継父とは、たったの550円。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

娘の私はうちの継父と550円
PAGE TOP