インスタやLINE、Yahooニュース漫画広告に出てくる「Little My Maid 」「四畳半で密着3Pお泊り会!」「ハメたいお尻。」「謝罪ハメ!」はどこで読むとお得か?

インスタ漫画広告「超毒舌クールメイド」の漫画「Little My Maid 」お得に読む!

Instagramでよくみる「毒舌クールなメイド」のキャッチでお馴染みの漫画「Little My Maid」は「初恋時間」に収録されたマンガですね。「Little My Maid」は3部作で「初恋時間」には全て収録されていますからとてもお得です。 FANZA(旧DMM.R18)ではお気に入り登録者数が1万人を越えるなど、とんでもない人気作品なんですよ。作者はさいもん氏で、この「初恋時間」が初の単行本となりました。

コミックシーモアでも同じ価格で扱いがありますのでアカウントをお持ちのところで読んでみて下さい。FANZAブックスは初回購入で70%offというキャンペーンをやってますので、まだアカウントを登録してない方は、たちまち無料アカウントだけでも登録しておきましょう。Twitter、Googleアカウントでもログインできますよ。

「Little My Maid -first harf」は2018年の作品で単話で2話ほど配信しています。単行本描き下ろし、3話目のアフターストリーは必見ですので「初恋時間」でご覧下さい!

幼馴染みの杏莉は主人公・隆也の家に仕える超毒舌メイド。
ある日、隆也が部屋に戻ると普段の態度とは裏腹に、オナニーに耽る杏莉の姿が!
ベッドで粗相をしたメイドに『躾け』という名の罵り合いエッチに発展――!?クール×エッチの職人・さいもん先生が描くツンツンエッチ前編!

FANZAブックスより

初恋時間。【デジタル特装版】(ebookjapan)

LINEニュースの漫画広告に「四畳半で密着○○お泊り会!」が登場!作者は「ひろゆき氏」

LINEニュースの漫画広告に「四畳半で密着○○お泊り会!」が登場!作者は「ひろゆき氏」をお得に読む!○○は3P!

コミックフェスタの広告でLINEニュースに登場した「四畳半で密着3Pお泊り会! 

セクシー系に強いFANZA(旧DMM.R18)でも配信されてます。配信されたのは2015年。いまだに広告出してるんだね。コミックフェスタさん恐れ入りました。それほど人気作品ということですが、お気に入り登録者数は1500人以上。3巻完結作品です。1巻あたり396円ですがFANZAでまだ購入されてないかたは70%offになりますので、買う買わないは別にしても無料アカウントとだけでも作っときましょう。アカウントはTwitterやGoogleアカウントでログインできますよ。

その他にコミックシーモアやまんが王国、めちゃコミックでも配信してます。どこで読んでも同じくらいの金額ですよ。

どうでもいいですけど、大人向け作品のタイトルって、やたら四畳半って設定にしたがりますよね。なんでだろ。狭い空間がいいのかな?

ちなみに四畳半つながりの作品で「母の日と娘の日〜四畳半書房作品集〜」というのもありますので参考までに。

そのほか作者ヒロユキ氏の作品は結婚のメソッド(単話)があります。220円なのでお手軽で読めますね。

【フルカラー】四畳半で密着3Pお泊り会!(ebookjapan)

バナー広告でみる「ハメたいお尻。」はどこで読むとお得か?

ネット広告に出てくる「高嶺の花だった人妻が今、俺の足元で土下座を晒しています」FANZA(旧DMM.R18)では、2021年7月に配信された成人漫画です。電子コミックサイトでは、ebooks、DLsito、コミックフェスタなとでも配信されてます。FANZAブックスは初回購入70%offなのでこの機会アカウント登録をしとくといつでも購入できますね。

ハメたいお尻。高嶺の花だった人妻が今、俺の足元で土下座を晒していますは、30ページで198円とリーズナブル。いつでも手が届く漫画です。

漫画紹介は、

土下座中のアソコをクチュクチュ…高嶺の花だった人妻は、快感に抗えず、無防備なお尻をますます高く突き出して…!――取引先のOL・篠崎さんにずっと憧れている俺。だけど美人で有能、しかも人妻な彼女に、手を出せるはずもない…ところがある日、篠崎さんの仕事に重大なミスが発覚。必死で土下座する姿は隙だらけで…思わずむっちりしたお尻に触れてしまう!罪の意識から逆らえない篠崎さん。敏感な突起も、トロけたアソコも、今なら全部俺のモノ…!会議室にみだらな嬌声と水音を響かせて…土下座するアナタを、今寝取ります…!

FANZAより

バナー広告でみる「謝罪ハメ!」はどこで読むとお得か?

ネット広告で見る「謝罪ハメ!〜虐めた分だけイカされる…屈辱の性接待〜 1」は、様々な電子コミックサイトで読むことができますね。コミックシーモアでは1巻あたり198円、FANZA(旧DMM.R18)でも198円です。私がおすすめするFANZAは初回購入で70%offなので今のうちにアカウントを登録しときましょう。コミックシーモアやまんが王国、めちゃコミックなどの人気電子コミックサイトのアカウントがあればそちらで読むといいですよ。

謝罪ハメ!〜虐めた分だけイカされる…屈辱の性接待〜 1」FANZAでは、2021年7月に配信されましたが現在は、それほど人気作品となってませんね。しかし広告がでると増加傾向にありますので、これからどんどん人気になるはずです!押さえておきましょう!

漫画紹介は、

「ダメ…社員に見られてるのに…イクっ」半裸で謝罪中のOLは、ピンクのアソコをクチュっと刺激され、嬌声を会議室に響かせて…――父の会社で働く社長令嬢の桜は、同僚社員と交際中。だが、その彼氏は社内イジメの常習犯だった!…ある日、社長が脱税容疑で逮捕され、彼氏にイジメられていた社員が新社長に就任。桜は彼氏の代わりに責任を取って「カラダでの謝罪」を要求される。社員に囲まれ、敏感な部分を弄られて…絶対に感じたくないのに、自然と腰は浮き、ついには社長のアレが――!?終わりの見えない、屈辱の性接待が始まった…

FANZAブックス

作者の「七色風香」さんの、その他の代表作品は「奥さん、全部挿入ってますよ」バイトの男の子に寝取られてます」です。こちらもぜひご覧下さい!

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」。50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得かも。

【フルカラー】謝罪ハメ!~虐めた分だけイカされる…屈辱の性接待~(ebookjapan)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。