インスタ漫画広告「超毒舌クールメイド」の漫画「Little My Maid 」お得に読む

インスタ漫画広告「超毒舌クールメイド」の漫画「Little My Maid 」お得に読む!

Instagramでよくみる「毒舌クールなメイド」のキャッチでお馴染みの漫画「Little My Maid」は「初恋時間」に収録されたマンガですね。「Little My Maid」は3部作で「初恋時間」には全て収録されていますからとてもお得です。 FANZA(旧DMM.R18)ではお気に入り登録者数が1万人を越えるなど、とんでもない人気作品なんですよ。作者はさいもん氏で、この「初恋時間」が初の単行本となりました。

コミックシーモアでも同じ価格で扱いがありますのでアカウントをお持ちのところで読んでみて下さい。FANZAブックスは初回購入で70%offというキャンペーンをやってますので、まだアカウントを登録してない方は、たちまち無料アカウントだけでも登録しておきましょう。Twitter、Googleアカウントでもログインできますよ。

「Little My Maid -first harf」は2018年の作品で単話で2話ほど配信しています。単行本描き下ろし、3話目のアフターストリーは必見ですので「初恋時間」でご覧下さい!

幼馴染みの杏莉は主人公・隆也の家に仕える超毒舌メイド。
ある日、隆也が部屋に戻ると普段の態度とは裏腹に、オナニーに耽る杏莉の姿が!
ベッドで粗相をしたメイドに『躾け』という名の罵り合いエッチに発展――!?クール×エッチの職人・さいもん先生が描くツンツンエッチ前編!

FANZAブックスより

初恋時間。【デジタル特装版】(ebookjapan)

インスタ漫画広告「超毒舌クールメイド」の漫画「Little My Maid 」お得に読む” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。