インスタ広告「鍋と雪と本音」「クールビューティでタトゥーピアスな友達JDとしっぽり雪夜」をお得に読む!

インスタに出てくる、アクセスブックスの漫画広告は、comicアンスリウム Vol.104 2021年12月号にも収録されている

鍋と雪と本音(単話)」ですね。

FANZA(旧DMM.R18)ブックスでは、2021年11月に配信されてますね。単話330円です。作者はたまびさんです。

今、広告効果もあり人気急上昇フラグがたってます。その他の電子コミックサイトでは、アクセスブックスやebookjapanなどで配信されているようです。コミックシーモアでは配信がないようです。

FANZAブックスでは初回90%offのキャンペーンを実施してますので、まだアカウント取得されてない方はこの機会に取っておきましょう。90%offが使える方は約100円で読めちゃいますよ。

FANZAは漫画も動画もオトナ作品が豊富ですから一生お世話になると思います。

既にキャンペーンを使った方は、Yahooのebookjapanで50%offが6回分使えるキャンペーンもあります。つまり、165円ですね。FANZAブックス、ebookjapanどちらかでお得に読んでみてください。(鍋と雪と本音ebookjapan)

大学生の主人公・優二は、学校のいつメン三人と雪夜に自宅で鍋パーティーを開催!カップルの真樹と有伽、そして少し怖いけどクール美人な友達・遼と楽しい時間を過ごす♪ しかし次第に雪が強くなり始めると、真樹と有伽は一足先に帰宅…。突然、遼と二人きりにされ一方的に気まずさを覚える優二だったが──その様子を不満に思った遼は、優二に急接近! 互いの距離を近づけようと誘惑してきて!?

たまび先生が描く、タトゥーピアスな友達JDとしっぽり雪夜♪

FANZAブックスより

作者の「たまび」さんの人気作品は?

「鍋と雪と本音」の作者たまびさんの初単行本カラフルデイズ!【電子限定版】をオススメします!

FANZAブックスでは、2020年8月に配信されお気に入りは登録者数は約2000人。10作品でてんこ盛りの内用となってます。

超新星たまびの初単行本「カラフルデイズ!」が発売!!!!!
友達以上恋人未満? 恋するガールズコレクションの全9作品激厚初単行本

FANZAブックスより
PAGE TOP