漫画 崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜 漫画広告!

「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」は、どこで読める?

DLsite

ネットの漫画広告でみかける「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」は、DLsiteへリンクしています。

DLsiteでは?

DLsiteでは2023年3月に配信され過去最高のランキング評価は24時間、7日、30日で1位を獲得しています。

DLsite崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜990円
カテゴリ期間順位取得年月日
総合24時間12023-03-07
総合7日間12023-03-09
総合30日間12023-03-19
総合累計332023-04-16
配信開始日2023年03月07日
年齢指定全年齢
作品形式マンガ
レーベルcomipo comics
ページ数41ページ

「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「俺んちの小哲」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」の作者は「よよいのよい」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

よよいのよいの作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。DMMブックスとDLsiteを比較してみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
DMMブックスよよいのよい0作品
DLsiteよよいのよい2作品

よよいのよいの作品を読むならDLsiteですね。

ちなみに、DMMブックスは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」の評判は?調査!

■えっちぃ・楽しい・甘い!
読んだ後、満足~!な作品でした。

あらすじにもあるように主人公の転生先は謎ルールで構成された変態世界で、色んな異世界転生作品がありますが、なかなかに斬新で面白かったです(笑)

主人公を立派なレディに育てるべく、イケメン執事の厳しい指導が行われるワケなのですが…こんなの快楽の連続でしかない!!
教えの通りにできない主人公に対してのお叱りも、もはやМッ子にとってはご褒美ですよね。。
また主人公ちゃんのおっぱいがすごくやわらかそうで、こねくり回し甲斐のあるおチチをしているんだよなァ~~
この世界のルールの特性上、乳首・クリいじりのシーンが多いのもありがたかったです。

最後はハッピーエンドで、執事のあの厳しさも本当の愛情故だったのですね…と、二人の甘~いひとときにキュン…。幸せエンドに満たされました。
飴とムチの使い方が素晴らしいし、この執事エロ過ぎ…じゃなかった、有能過ぎるのでウチにも来てくれないかなぁっ?!!
主人公もかわいいし、ずっと見ていたい二人でした。

「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」の、あらすじ

ーーー…この世界には法則がある
その(1)この世界の未婚の女性は局部丸出しの格好である
その(2)乳首とクリトリスを勃起させた女性はいつでもセックス可能である

そんな中、主人公のエマは公務員として普通に生活していた前世を思い出す。

前世の記憶と人格が混ざり、世界の法則の異質さに戸惑うエマ。
動揺し恥じらえば恥じらうほど乳首の勃起が抑えられなくなり、どこからともなく現れたモブおじさんに襲われそうになる。

そこへ前世で推していたかのようなイケメン執事が現れ助けてくれ、希望を見出すが…執事のアルバートはとっても厳しく、えっちで刺激的なスパルタ指導をしてくるのだった!
前世での好みが真面目系執事だった主人公は今世での好きな人もアルバートであることに性癖の一致を感じつつ、アルバートへの恋心を加速させていくのだったーーー…

「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」 まとめ

崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」を読むならDLsiteです。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

DLsite崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜990円

PAGE TOP