メス行き電車、発車します マンガ なしぱすた 漫画ネタバレ raw 無料は? まんがコミック ブックライブ FANZA

「メス行き電車、発車します」は、どこで読める?

インスタの漫画広告でみかけた、「メス行き電車、発車します」は、ブッコミにリンクしています。ブッコミ(ブックライブ)で先行配信です。作者は「なしぱすた」さんです。

現在は2巻まで配信中。1巻完結で330円で読めます。

広告作品のタイトルは『電車のナカで』

ブックライブとFANZAブックスの違い

ブックライブでは、単話配信で、1巻あたりの購入が必要ですが、FANZAブックスでは、まとめて読める単行本メス10色が人気です。

広告作品のタイトル『電車のナカで』も、収録されていますので、一気読したい方は「メス10色」をおすすめします。

286ページ数のうち、無料お試しは23ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

FANZAブックスで2022年12月に配信。「なしぱすた」さんの12作品が収録されています。

メス10色【デジタル特装版】1705円
おすすめのエロ漫画広告特集!思い出せない「あの」広告!

ネットやInstagram、YouTubeなどで見かけた漫画広告をTwitterで公開中!詳しくはこちら

「メス行き電車、発車します」ヤリサー合宿でイカされ続けたウブな女子大生」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「メス行き電車、発車します」を、漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、新刊配信の為ありませんでした。無料で読みたい場合は、電子書籍ストアでのお試しを読むしかないですね。

海賊版のダウンロードは、ウイルス感染する恐れがあり、個人情報の流出や、詐欺にあいやすくなったりする可能性があるため注意しましょう。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
FANZAブックス「メス10色」の評判は?調査!

■基本的に最初は反抗している女の子が一瞬で堕ちるだけ。
ページ数の関係で単調な話になってしまうのかもしれないがもっとバリエーションが欲しい。
あと、地毛が金髪なんだったら下の毛も金色にして欲しい。なんとなく気になる。

絵は上手くてとても興奮した。今後もどんどん単行本とかを出して欲しい。

「メス行き電車、発車します」の内容 ブックライブ

お嬢様学校で生徒会長をやっている篠崎結衣。彼女は電車の中では最低な行為をされていた!!事の発端は一本の盗撮動画…恐怖で何が何だかわからなかった結衣は、男の要求を断ることも出来ず了承してしまう…
その要求とは、男が短期バイトに行く5日間痴漢をされるということだった!!
公共の場でこんな最低なこと…と思いながらも、されるがままにカラダを弄ばれて…!?
——————————-
※こちらの紹介文の内容は1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。

「メス行き電車、発車します」 まとめ

メス行き電車、発車します」を読むなら先行配信のブックライブですね。そしてFANZAブックスなら「メス10色」で一気に読めます。新規アカウント作るなど有効活用するとお得に読めますのでおすすめです!

バラ色に染まれ1100円
PAGE TOP