インスタの漫画広告のキャッチ「先生に教えてあげる」「駄犬の正しい躾かた」をお得に読める電子コミックは?

SNS広告で見る「駄犬の正しい躾(しつけ)かた」はナポさんの作品ですね。FANZA(旧DMM.R18)では、2021年4月に配信された漫画です。コミック雑紙「COMIC E×E 30【FANZA限定特典付き】」にも収録されてます。25人の作家が描いたオリジナルストーリーで600ページを超える大ボリュームなので、こちらもぜひご覧下さい!

駄犬の正しい躾けかた(単話)」「COMIC E×E30」はコミックシーモアやめちゃコミックでは配信されていませんので、まだDMMのアカウントをとっていない方は無料で取得しとくと良いですね。DMMのアカウントがあればFANZAにも使えますからね。ナポさんの作品で別の作品を以前紹介しましたのでこちらもどうぞ!

「駄犬の正しい躾かた」の漫画紹介は

表向きは実直で生徒想いの予備校講師・白川。そんな彼の素性は、裏で教え子のあやみが座っていた椅子を舐める変態なのだ!
しかしある日、椅子舐めの現場をあやみに目撃され、その現場を撮影までされてしまう――。焦って土下座する白川に、あやみは突然「足を舐めなさい」と命令してきて――!?GOT漫画大賞受賞作家・ナポ先生が贈る、ドS女子校生に変態教師が躾けられまくり! 

FANZAより

COMIC E×E 30【FANZA限定特典付き】

インスタの漫画広告のキャッチ「先生に教えてあげる」「駄犬の正しい躾かた」をお得に読める電子コミックは?” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です