インスタ広告!漫画「お前も我慢してたよな?〜イケオジ部長とトロ甘同棲生活〜」は、どこで読める?

インスタ広告でみる「お前も我慢してたよな?」は、コミックシーモアやebookjapan、DMMブックスなど、各電子コミックサイトで読めます。広告効果もあり多くのサイトで読まれてます。

「すごい濡れてるぞ、さては期待してたな?」

豊玉エリーさんの作品、「お前も我慢してたよな?」は、DMMブックスでは、2022年3月に配信されています。

【合冊版】は55ページのボリュームで構成されていますので、単話より読みやすいです。

「すごい濡れてるぞ、さては期待してたな?」イケオジ部長の熱烈愛撫に身体も心も蕩けてしまい――!ワケあり物件に引っ越してしまった28歳OL・岬麻衣は、連日続く物音で眠れない日々が続いていた。そしてついに、寝不足が原因で大きな仕事でミスをしてしまい…。落ち込んでいるところを、イケメン年上部長・横山の優しいフォローに助けられる。その夜、部長に寝不足の原因について相談すると、家に居候させてもらうことになり…!?「手を出さないつもりだったんだが…」風呂場で、激しく舌を絡めとられ貪るようなキスにトロける身体。立ったままの体勢で蜜の溢れるアソコを丁寧に何度も擦られたら、足ががくがくと震えてしまい――!

DMMブックス

DMMブックスは初回90%offクーポンがもらえますのでお得に読めます。アカウントを持っておくとFANZA(旧DMM.R18)でも使えますのでこの機会に作っておくとよいですね。

PAGE TOP