漫画広告 秋桜が咲いた日に 荒井啓 FANZAブックス 無料で読める?

ネット広告でよくみる 秋桜が咲いた日に は、FANZAブックスの広告ですね。

電子コミックサイトでは、FANZAブックスは有名ですね。その他の電子書籍ではコミックシーモア)ebookjapan、hontoなどで秋桜が咲いた日にを読むことができます。

秋桜が咲いた日にをなんとか無料で読みたい方は注意点があります。無料サイトでダウンロードすれば、ウイルスが入ってきたり個人情報を抜き取られるかもしれませんので気をつけましょう。

でも大丈夫。秋桜が咲いた日には、たったの220円から読めますのでわざわざ危険なリスクをおかして読まなくても、お得に読めばいいんです。

FANZA秋桜が咲いた日に
第一話
220円
FANZA秋桜が咲いた日に 第ニ話220円
FANZA秋桜が咲いた日に第三話220円
FANZAコミックホットミルク 2021年10月号
(1話、2話掲載)
1400円
FANZAコミックホットミルク 2022年07月号
(第3話掲載)
1100円
FANZAブックスで紹介!

コミック雑誌のコミックホットミルクは、秋桜が咲いた日にを複数話掲載していたり、多くの人気漫画を読むことができますので、お得に読めますよ。

コミック雑誌は、ちょっと高いなと思うかたも大丈夫です。

FANZAブックスでは、初回90%offキャンペーンや、20%ポイント還元、クレジット決済なら、さらにポイントバックがついてきますのでお得に読めます。

では、秋桜が咲いた日にをFANZAブックスで紹介します。お得に読める方法もありますので最後までご覧下さい。

FANZAブックスで秋桜が咲いた日にをお得に読む!

FANZAブックスでは、秋桜が咲いた日に の第一話は、2021年の9月に配信されました。3話までのお気に入り登録者数は約12000人です。

コミック雑誌 コミックホットミルク 2021年10月号は2021年9月に配信しています。

秋桜が咲いた日に
第一話
220円44ページ
秋桜が咲いた日に 第ニ話220円39ページ
秋桜が咲いた日に第三話220円38ページ
コミックホットミルク 2021年10月号
(1話、2話掲載)
1400円574ページ
コミックホットミルク 2022年07月号
(第3話掲載)
1100円477ページ
FANZAブックスで紹介!

お得に読みたいFANZAブックスとは?

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので貯まってるところをみたことないのですが。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

まずはお試し読み!

秋桜が咲いた日にを読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

秋桜が咲いた日にの1話は8ページがお試し読みできます。

秋桜が咲いた日に
第一話
220円44ページ
秋桜が咲いた日に 第ニ話220円39ページ
秋桜が咲いた日に第三話220円38ページ
コミックホットミルク 2021年10月号
(1話、2話掲載)
1400円574ページ
コミックホットミルク 2022年07月号
(第3話掲載)
1100円477ページ
FANZAブックスで紹介!
PAGE TOP