女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~ 無料raw 評判口コミ 漫画ネタバレ

「女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」は、どこで読める?

ギャラコミでみかけた、「女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」は、ギャラコミで先行配信です。作者は「さわくりーむ」さんです。

現在は2巻まで配信中。240ptで読めます。

FANZA同人では、内容一緒の別タイトル霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜で読むことができます。サークルはさわくりーむです。

FANZA同人では?

霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜は、FANZA同人で2023年2月に配信されて、現在までの販売本数は約1100本。過去のランキング評価はありませんでした。

霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜990円
おすすめのエロ漫画広告特集!思い出せない「あの」広告!

ネットやInstagram、YouTubeなどで見かけた漫画広告をTwitterで公開中!詳しくはこちら

「女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
FANZA同人「霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜」の評判は?調査!

■キャラも魅力的だし責められ方も丁寧で非常に良い作品でした。この娘の続編も良いけど、個人的には同じヒロインをダラダラ続けていくシリーズ化は苦手なので、このオヤジさんを主人公にして色んな子を攻め落としていくシリーズ化がみたい。

「女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」の内容 ギャラコミ

「ああああッ!ダメダメェ…!体が感じすぎてッ!」
心とは裏腹に体は敏感に反応してしまう…!
――名高い神社の家筋の元で生まれ育った東雲ミコトは、分家の少女ながら、生まれつき本家の当主よりも強い霊力を操ることが出来た。
そんな才能を買ってか、ミコトの元に訪れる人々は後を絶たなかった。
彼女の悩みはただ一つ。
本家の当主、魔宮おじさんが立場を利用し、視察の名目で会いに来てはいやらしい手つきで身体を触ってくることだった。
ある日ミコト自身が霊障に襲われるが、それを助けるために必要だからとセックスを要求してくるおじさん。
抵抗を封じられ、身体を好き勝手にいじられイカされまくり、何度も何度も中出しセックスをする夜が始まった――

「霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜」内容 FANZA同人

とある名高い神社のもとで生まれ育った「東雲ミコト」は生まれつき強い霊力を持っていた。
彼女はその能力を生かし幼い頃から人々に憑りついた穢れ、悪霊、魔を祓い続けてきた。
しかし彼女は強い霊力を持ってはいても体の方はまだ発育段階でありその力に釣り合っておらず、
人々から祓い続けた穢れが肉体の方へ浸食し始めていた。
そんな時に彼女は女性に憑りついた性欲の悪霊を祓ってしまい…彼女自身が淫らな霊障に苦しめられることになってしまう。
その淫らな穢れに浸食されたミコトの体を清める為に彼女の前に現れる一族の当主「魔宮」。
ミコトは魔宮から穢れを祓うという名目で体中をベタベタ触られ何度もイカされてしまうのであった…。

「女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」 まとめ

女霊媒師 快楽に敗北す…~体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ~」を読むならギャラコミ。同人版霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜読むならFANZA同人です。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

霊媒師ミコト 快楽に敗北す… 〜体を清める為にえっちに触られイキ果てるカラダ〜990円
PAGE TOP