YahooやInstagramに出てくる漫画広告「授業中なのに…見えない触手でイっちゃうなんて…っ」「びんかんsweet」「301号室の甘い声」

InstagramやYahoo広告に出てくる漫画を紹介!今回は3本!

授業中なのに・・・片想い中の彼女の様子が変だ

Yahooの中に出てくるコミックフェスタの漫画広告は「授業中なのに…見えない触手でイっちゃうなんて…っ」ですね。コミックフェスタ以外にもFANZAブックスやbookLive、ebookjapan、めちゃコミックなどでも配信されてますよ。蟹原たらばさんの作品です。

FANZAブックスでは、2017年に配信された漫画で売れ筋かといわれるとマニア向けだと思います。単話だと198円で20ページを3巻購入になりますが、合本版は80ページで約600円で購入できます。FANZAを利用してない方は初回90%offを利用すればお得に読めますね。DMMブックスなども、同一アカウントでログインできますし購入もできますよ。

インスタの漫画広告!「ヤキモチ焼きの義妹」びんかんsweet

びんかんsweet

お付き合い中の義妹にベットの下に隠しておいたお気に入りのDVDを見つけられてしまった俺。Instagramのギャラコミの広告でよくみるびんかんsweet(FANZAブックス)は、2018年に配信された漫画です。お気に入りの登録者数は5千越えと多くの方々が読んでいる漫画ですよ。

ギャラコミやFANZAブックスの他にも、コミックシーモアやebookjapanなどでも配信されてます。

FANZAブックスなら初回90%offで読めちゃうのでめちゃくちゃお得ですね。無料アカウントをとってない方はこの機会に取得してもいいかもですよ。DMMアカウントがある方はそのままログインもできちゃいますし、Google、Facebook、Twitterアカウントを持ってるかたもログインできますので登録する手間が省けますよ。

自分が射精するよりも潮吹かせたいっ! 美少女を失神するほどイカせたいっ! そんな変態紳士諸君に朗報です!!! アクメマスター、fu-taが放つびちょ濡れ初コミックスが遂に発売っ! 指で舌で玩具でアソコで…とにかく愛ある『強●絶頂』にこだわった11作品は、2018年度絶頂数NO.1コミックと言っても過言ではありませんっ! 涙を流し、顔を赤面させ、息を荒げながら悶絶する美少女が、これでもかと徹底的にイカされる姿を見たら、ドMなキミもハマっちゃうかも? 過剰使用確定の超エロコミックスを見逃すな! 

FANZAブックスより

コミックシーモアの漫画広告!「上階の喘ぎ声に悩まされる黒崎勝樹は」301号室の甘い声

お隣さんとの買い物中彼女が履いてないことに気付いてしまい・・・

ネット広告でみかける301号室の甘い声はコミックシーモアで配信されている青年マンガです。FANZA(旧DMM.R18)などでの配信はありませんのでコミックシーモアをのぞいてみてください。ストーリーは青年(大人)向けの内容になってますので十分楽しむことができます。ネタバレサイトは検索しても見つかるか分かりませんが、コミックシーモアの無料お試しで多少中身を拝見することができますから気に入ったら198円で読むことができます。

広告で見る内容は、

上階の喘ぎ声に悩まされる黒崎勝樹はピンポンダッシュや相手の住所に出前を頼む嫌がらせをすることに。仕返したそんなある日いつも通り仕返ししようと配達物を漁っていたら上の住人に漁っているところを見られてしまって。正直に喘ぎ声が聞こえると彼女に告げたら秘密にする代わりにアレを見せてくれて。もし一人で寂しいなら俺が手伝ってあげましょうか・・・

そんな展開ですね。コミックシーモアで複数巻配信してますのでぜひご覧下さい。

301号室の甘い声

PAGE TOP