Yahooやインスタの漫画広告!「後輩彼女のおしおき」「砂時計」「もうイッてるから腰とめてぇ…」「転校生の席がオレの膝の上に決まったので」を90%offで読む!

「ダメじゃないですか先輩」

ヤフーの広告でみる「後輩彼女辻中ちゃんのおしおき」の一場面ですね。FANZAブックスでは、この恋に気づいて【デジタル特装版】に収録されています。

「comicアンスリウム Vol.103 2021年11月号」にも収録されていますね。

「後輩彼女辻中ちゃんのおしおき」は、「この恋に気づいて」の続編にあたります。彼女にふられた主人公に、「私が先輩の彼女になってもいいですか?」と微笑む辻中みほ!なんだかんだと無理やりホテルに連れ込まれいい感じになるって話の続編が、「後輩彼女辻中ちゃんのおしおき」ですね。職場恋愛を始めた主人公と辻中みほ。ある日、家で料理を作って待つと辻中。しかし主人公は残業。さらに家に帰る途中で大学時代の女友達とばったり会ってしまい飲みに付き合わされることに!すっかり帰宅が遅くなり後から謝る主人公だったが、辻中は「おしおきが必要」と言って・・・ってな展開。どうなることやら。

後輩彼女辻中ちゃんのおしおきは2021年10月に配信されたまんがですよ。

FANZAでは、初回90%offのキャンペーンをやってますのでこの機会にどうぞ!

シリーズ3作品目の完結

待ちきれない後輩彼女辻中ちゃんもあわせてどうぞ!

インスタの広告「肉慾に搦めとられて…」の単行本「砂時計」をお得に読むなら?

インスタのギャラコミ広告にでてくる漫画は「肉慾に搦めとられて…」ですね。ギャラコミやコミックシーモアでの単行本のタイトルは「肉慾に搦めとられて…」ですが、物語のタイトルは「砂時計」ですね。6話完結です。これはClone人間さんの作品で、FANZA(旧DMM.R18)では、磔(ハリツケ)のタイトルで配信してます。お気に入り登録者数は約3000人。「砂時計」は2018年から2019年までに6話が配信され今、人気急上昇中ですよ。

清廉な女教師が肉慾に搦めとられて 名門校の教師・三枝美穂は理事長の息子で同僚の岡崎と婚約中。そのことを知った田山みちるが、美穂に不純異性交遊で停学にさせられた逆恨みから美穂を辱めるべく奸計を巡らし……!!? 女教師凌●の大長編【砂時計】全六話他、一人息子の学に執拗に迫られ、その熟れた肢体を曝け出す美貌の母・燈子。禁断の母子性交!!!【Y山家の血統】前後編を収録。

FANZAブックスより

ネット広告でみた。「ダメ動いたら」の「もうイッてるから腰とめてぇ…」をお得に読むなら?

アクセスbooksのネット広告「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」はコミックシーモアやめちゃコミック、hont、bookwalker、などで配信されていますので、アカウント持ってるところで読みましょう。

FANZA(旧DMM.R18)は、初回の方限定で、90%offのキャンペーンを実施してます。安くお得に読めるので、まだアカウント持ってない方は今のうちにどうぞ!

もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン 1

「もうイッてるから腰とめてぇ!」はクロセイムさんの作品で、2021年9月に配信されました。12月には6話を配信。ネット広告でもみかけるようになって気になってかたも多いのではないでしょうか?

このラブドールが憧れのお姉さんだと思ったら…濡れそぼる穴を突く腰がとまらない!!(←本人です!?)――両親の仕事の都合で、母親の妹・つむぎの家に居候することになった●校生の健次郎。余裕ぶってても、若くて美人で、ずっと憧れだったつむぎとの同居が嬉しくてしょうがない。しかし当のつむぎは、着替えや風呂上りの無防備な姿を晒してムラムラさせられっぱなし!!理性が限界でラブドールに頼ることにするが…それはひょんなことから入れ替わったつむぎ本人だった!?そうとは知らず、溢れる性欲と想いをぶつけながらアソコを舐め回して蜜をすすり、乳首にしゃぶりつく健次郎!!トロけた下の穴は、とても気持ちよさそうで…!?

FANZAブックスより

FANZAは、セクシージャンルの商品に関して最大手な会社ですし、一般マンガも豊富に揃えていますので、何かと使う機会が多いと思いますよ。ぜひご覧下さい。

ebookjapanを利用したことがない方はebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得ですね。もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン(ebookjapan)

「転校生の席は俺の上!?」ネット広告のキャッチの漫画「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた」をお得に読む!

「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた」をお得に読む!

「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた 1」は、コミックシーモアやめちゃコミックなど多くの電子コミックサイトで配信されていますね。アカウントを持ってるところで読むと楽ですね。

FANZA(旧DMM.R18)なら初回90%offのキャンペーンを実施してますので無料アカウントをまだ持ったない方は作ったほうがいいですね。TwitterやGoogleアカウントでログインができますから楽です。

ネットの広告で頻繁に見る「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた」は2018年に1話が配信され21年4月には7話が配信されています。20ページちょいなのでサクサク読めます。1話たったの110円ですから試しに読んでみてください。そして、FANZAブックスには読み放題があります。5万冊が対象で「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた」も対象で1480円ですから、もっと読みたいかたは読み放題もどうぞ!転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた (読み放題)

「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた」ストーリーは、

みんな、今日は転校生を紹介するぞ。「はじめまして、藤原ちなみです。よろしくお願いします」…と、いうことだ。みんな仲良くするように!藤原の席は…そうだな、川島の「上」が空いてるな。おい、川島!「え…オレの上!?先生、なんでオレの上なの…!!?」ある日、一人の美少女が東京から転校してきた。彼女の名前は藤原ちなみ。ロングヘアが似合う、とっても綺麗な女の子だ。そんな彼女が座る席は、どういう事か男子生徒の膝の上だったのだ!!こんな子に上に乗られたら…!?

FANZAブックスより

コメント

PAGE TOP