2022年人気急上昇!漫画「昼下がりの誘惑」作者「れい」は、どこで読める?

「ムラムラしちゃって」

アクセスブックスのランキングで上位に上がってきた「昼下がりの誘惑」は、FANZAブックスのcomicアンスリウム Vol.107 2022年3月号にも収録していますね。

昼下がりの誘惑は、2022年2月の作品で、作者は「れい」さんです。

各電子コミックサイトは、hontoなどで配信があるようですが、ほとんど配信はありません。

美人妻のなるみは、リモートワークになった夫・たっくんの働く姿に大興奮して、会議中の夫にフェラでイタズラしちゃう♪
快感を耐える夫に、なるみのイタズラはヒートアップして、ついに生乳あらわにパイズリ開始☆
昼休憩になり、さっきのイタズラを注意されるなるみは、「ムラムラしちゃって」と愛液を見せて夫を押し倒す!
スイッチの入った夫と、平日の昼間から’課長’と呼んでオフィスプレイを始めちゃって――!

責めすぎフェロモン女子で大人気のれい先生描く、リモート夫婦は平日お昼から止まらない♪

FANZAブックスより

Yahoo広告!漫画「おしえてあげる」「ウザ系女子に墜とされる」「ザコザコお兄ちゃんのお世話は、あたしがしてあげる」は、どこで読める?

Yahooの広告でみる「ウザ系女子に墜とされる」漫画は、COMIC失楽天 2022年04月号(お試し読み)に収録されている「おしえてあげる」ですね。FANZAブックスやアクセスブックスで読むことができます。

「おしえてあげる」の作者は「ちろたた」さんです。

「おしえてあげる」は2022年3月24日に配信され、広告で露出すると勢いよく売れ始めています。

Instagram広告!漫画「寝取り母 娘の彼氏のアレが忘れられなくて」は、どこで読める?

インスタ広告に出てくる「幼馴染みの直哉と一人娘が一線を越えているところを目撃してしまった!」は

「寝取り母 娘の彼氏のアレが忘れられなくて」奏亜希子さんの作品ですね。ギャラコミで先行配信しています。その他電子コミックは4月下旬から配信予定となってます。

青年コミックの「コミックラクウ Vol.12」に掲載されていますので、ちよっと読んでみようかな?と思われるかたはDMMブックスで確認できます。

PAGE TOP