漫画 猫と好奇心とJK ebookjapan FANZAブックス honto アクセスブックス アシズキ

アクセスブックスのデイリーランキングで上位にランクインしている「猫と好奇心とJK」 作者は「アシズキ」さんです。

その他の電子サイトでは、ebookjapan、honto、FANZAブックスで配信しています。

ebookjapan猫と好奇心とJK330円
ebookjapanでは、初回半額クーポンが6回分もらえる!

FANZAブックスでは?

猫と好奇心とJKは、FANZAブックスで2023年2月に配信されています。

FANZAブックス猫と好奇心とJK(単話)330円
FANZAブックスでは、初回90%offクーポンがもらえる!

FANZAブックスのメリット

FANZAブックスのメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「猫と好奇心とJK」あらすじ

猫を拾ったことでお隣さんの娘でクール巨乳JK・亜衣加ちゃんと距離が縮まった非モテ主人公!!
ある日、話の流れで童貞であることを告白すると、亜衣加ちゃんから「ナマでいいけど外で出して」との提案でセックスさせてもらえることに!?
しかし興奮から中出ししてしまった主人公に、怒る亜衣加ちゃん。一度は疎遠になるも、主人公は土下座でリベンジを頼み込み――!!?

おっさんに優しいギャルメーカー・アシズキ先生描く、貴重なJKとのセックスは大失敗…。彼女を満足させるべく、力技でリベンジセックス権ゲットだぜ☆

「FANZAブックス」

絶対にNo!「猫と好奇心とJK」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、猫と好奇心とJKをコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZAブックス猫と好奇心とJK(単話)330円
FANZAブックスでは、初回90%offクーポンがもらえる!
PAGE TOP