インスタ広告!漫画「ラーメン屋さんのアレは極太バリカタ!?~ワケアリOLは今夜仕込まれる」は、どこで読める?

インスタ広告に出る星脇リカさんのTLコミック作品「ラーメン屋さんのアレは極太バリカタ!?~ワケアリOLは今夜仕込まれる」は、コミックシーモア、めちゃコミ、Renta!、ebookjapan、DMMブックスなど、各電子コミックサイトで配信していますね。お値段も1巻あたり220円で2巻までの完結となってます。

たった220円で読めちゃうので、お気に入りのコミックサイトで読んじゃいましょう。

DMMブックスでは、2022年3月に配信されてますね。37ページで構成されています。ラーメン屋さんのアレは極太バリカタ!?〜ワケアリOLは今夜仕込まれる(お試し読み)

星脇リカさんの作品は、単行本、単話をあわせ、30タイトル以上が配信されていますので、星脇リカさんのその他の作品が気になる方は読んでみてください。DMMブックスは初回70%offなので、DMMブックスのアカウントを持ってないかたもこの機会にどうぞ!

まんが王国広告!漫画「イクって感覚、覚えておけよ~当て馬保育士とワケありOL~」は、どこで読める?

「これ、一人じゃできないだろ?」

まんが王国のTL漫画 新刊チラ見せで見る「イクって感覚、覚えておけよ~当て馬保育士とワケありOL~(試し読み)」は、まんが王国、コミックシーモア、Renta!など各電子コミックサイトで読めますね。

まんが王国では、TL漫画のランキング上位に入るなど、今、まさに勢いがある漫画の1つ。作者は「古谷ラユ」さんで、掲載されている雑誌は「恋とレモネード」ですよ。

コミックシーモア広告!漫画「地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される」は、どこで読める?

コミックシーモアの広告でお馴染みの「地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される〜モフモフなのにHです!~」は、コミックシーモア先行で配信されています。作者は「茉美ポテト」さんです。

その他の電子コミックサイトは、配信時期が少し遅れていますが、そのうち読めるようになりますよ。

DMMブックスは、2022年4月11日に配信しています。(お試し読み)