FANZA広告「やわらかな屋上と宮園」「委員長が屋上で」は、どこで読むとお得か

ネット広告でみる「やわらかな屋上と宮園」はファンザの広告でよく見ますね。サークルは「エスカーブ」です。38ページのモノクロで2021年10月に配信され1万本の売り上げ、5千人のお気に入り登録者数を抱えています。

FANZAは初回アカウント登録で70%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。同人ジャンルもお得です。今なら期間限定2022年1月25日(火)まで50%off、さらに、20%のポイント還元だからポイントも貯まるし、読みやすい価格になってますね。

まだFANZAアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能ですよ。DMMの一般マンガにも対応していますので幅広く利用できますね。DMMは月額制やポイント制ではないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

人気電子コミックサイトではコミックシーモアでも配信がありますね。500ポイント/550円です。

話の展開は、

学校の屋上で偶然、クラスのアイドル的存在
であり学級委員長である少女の行為を見てしまう。その行為をネタに黙っていることを条件にカラダに触ると意外にも委員長はそれを受け入れそれ以上の行為に発展していく。

やわらかな屋上と宮園

FANZA広告「やわらかな屋上と宮園」「委員長が屋上で」は、どこで読むとお得か” に対して82件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。