FANZAやLINE、インスタ、ヤフー広告「やわらかな屋上と宮園」は、どこでお得に読める!?

「委員長が屋上で」

ネット広告でみる「やわらかな屋上と宮園」はファンザの広告でよく見ますね。サークルは「エスカーブ」です。

38ページのモノクロで2021年10月に配信され約3万本の売り上げ、約束1万人のお気に入り登録者数を抱えています。

FANZAは初回アカウント登録で70%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。同人ジャンルもお得なキャンペーンをやってるときがありますよ。

まだFANZAアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。

Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能ですよ。

DMMの一般マンガにも対応していますので幅広く利用できますね。DMMは月額制やポイント制ではないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

人気電子コミックサイトではコミックシーモアでも同人の配信がありますね。500ポイント/550円です。

基本どちらで読んでも同じなので、アカウントを持っている方て読みしよう。

話の展開は、

学校の屋上で偶然、クラスのアイドル的存在
であり学級委員長である少女の行為を見てしまう。その行為をネタに黙っていることを条件にカラダに触ると意外にも委員長はそれを受け入れそれ以上の行為に発展していく。

ネット広告!「私とも不倫していただけませんか?」自治会の人妻はとてもHでした。をお得に読む!

FANZA(旧DMM.R18)の広告に出てくる漫画は「自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編」です。FANZAでは、2021年12月に配信。このシリーズには、自治会の人妻はとてもHでした。副会長一ノ瀬真美編 (フルカラー版)がありますよね。シリーズ累計販売本数は2万本を越えている人気作品。

ネット広告「真面目な教師が卑劣な保護者の手に」「僕の好きな先生はもういない」をお得に読む!

「真面目な教師が卑劣な保護者の手に」

FANZA(旧DMM.R18)の同人ジャンルの人気作品「僕の好きな先生はもういない」は2021年12月7日に配信された漫画です。

担任の美人教師の晴美が主人公と継父との関係を修復する為、家庭訪問するが…

販売開始直後3000本を売上げた期待できる作品ですね。デイリー3位、週間は9位。サークルは「diletta」です。

同じく、dilettaさんの作品で2021年12月15日配信された「本当は好きって言いたかった」も販売本数3000本を越えた作品。デイリー3位、週間8位となかなかの好成績。お気に入り登録者数は9000人越えですよ。

内容は、水泳部のエースの彼女を寝取る話。

気に入ったかたは次の点に考慮して購入しましょう。FANZAの同人を購入する際は、ポイント還元があるときが狙い目です。20%還元があるときなら、1000円のものが、200円返ってきますからね。それこそ無料アカウントだけは作っておきましょう。

そして、dilettaさんのファンの方は、人気作品が6作品つまった「【期間限定】diletta作品集 6作品パック vol.2」もおすすめですよ。期間限定商品ですから期限のチェックをしときましょう。

ネット広告に出る「デキちゃうまで婚」をお得に読むには70%offを利用せよ!

ある日婚活パーティーで出会った美女ドクターとの物語。ネット広告などバナーで見る機会が多い「デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活 1」吉良広義さんの作品ですね。FANZA(旧DMM.R18)では、2021年9月に配信されて、12月には5巻が配信されています。1巻のお気に入り登録者数は300人とちょっとですが、広告効果で上昇傾向にありますよ。28ページ198円はコミックシーモアやまんが王国など他の電子コミックサイトでも似たり寄ったりなのでどこで購入してもいいですね。FANZAブックスは初回70%offなどで、ここぞって時に無料アカウント登録して購入しましょう。GoogleアカウントやTwitterアカウントでログインも可能ですよ。

話の展開は

子作りのため、出会っていきなり契約婚!?ぐちょ濡れになった奥に、3億個の子種…注がせてくださいっ!――婚活で出会った絢乃さんと「早く子供が欲しい」と意気投合した俺。しかし、肝心の俺はEDで…。後日、ED治療へ行くと、担当医はまさかの絢乃さん!? しかも、俺のアソコは彼女限定で反応し…俺の相手はこの人だけだ!「結婚してください!必ず孕ませますから!」検査で自分の精子が子作りに最強だと判明した俺は、それを武器に猛アピール。恥じらう絢乃さんの豊満なカラダをむさぼると、彼女の腰は物欲しそうに揺れて…!?

FANZAより

吉良広義さんの作品

吉良広義さんの有名な作品で「ちんパブのおシゴト?【単行本版】」があります。2019年の単行本ですのでご覧になってください。

バナー広告「人妻幼馴染とひと夏のできごと」FANZAの広告どこがお得?

この漫画、同人ジャンルの王道になってます。「人妻幼馴染とひと夏のできごと」ですね。1巻から4巻の完結物語。2019年に1巻、その後2021年に4巻が配信されてます。販売本数はトータル13万本にもなる超ヒット作品なんですよ。各巻デイリー1位、週間1位など、月間も上位にランキングされるなど、まだまだ評判はあがるでしょう。サークルはDigital Lover (デジタルラバー、デジラバ)作者は、なかじまゆか氏です。

人気電子コミックサイトの配信を探しましたが見つかりませんでした。さすがFANZA(旧DMM.R18)の同人ジャンルですね。幅広くモーラしてますよ。FANZAブックスは初回70%offのキャンペーン昼夜だし、同人ジャンルも期間限定のキャンペーンをやってるときもあるし、まだDMMのアカウントがない方は、これからも使い道があると思いますので無料登録しといたらいいですね。

【ストーリー】
大樹は、よく一緒に遊んでくれる隣のお姉さん、瑠衣の事が幼少の頃から好きだった。幼少の頃に告白をしたが、軽くあしらわれて終わってしまう。その後、時は流れ瑠衣は大学卒卒業と同時に結婚。年の離れた旦那と一緒に隣で暮らすようになり、大樹は幸せな瑠衣の様子を見ていられず、徐々に瑠衣との接触を無くしていくしばらく経った夏のある日、ふとしたきっかけで大樹は瑠衣と二人で久しぶりにゲームで遊ぶことに瑠衣から旦那が出張中と聞き、大樹は勢いに任せアプローチをかける。欲求不満になっていた瑠衣は大樹の勢いに押され、体の関係を持つことに。旦那が出張から帰ってくるまで、の期間限定の関係だったが、家が隣同士で何時でも人目につくことなく会えるため、毎日のように情事を繰り返し、二人はどんどん戻れなくなっていく…

FANZAより

コメントは受け付けていません。