彼女できるかもよ?LINE漫画広告 タイトルは?ギャラコミ まんが王国 FANZA どこで読む?

LINEの漫画広告にでてくる「彼女できるかもよ?」のタイトルは「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」です。

広告はギャラコミの広告でしたが、タイトルが分からなくて困ったかたが多かったのではないかな?

ギャラコミ以外にも、まんが王国やコミックシーモア、ブックライブなど多くの電子書籍サイトで読めす。現在は8巻までを配信しています。

アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。35ページ
まんが王国で読む!

同人誌では、FANZA同人をご紹介します。

FANZA同人では、タイトル違いの同じ内容を配信しています。タイトルは「堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって・・・

堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって・・・


770円
堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって… 2
770円
堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって・・・3


770円
堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって・・・ 4880円
堅物な女教師シリーズ 総集編2420円
FANZA同人で読む!

FANZA同人では、シリーズ作品で、総集編まで配信しています。1~4巻を読むより、総集編で読むのがお得です。

この、堅物な担任女教師シリーズほ、FANZA同人では、2021年6月から1巻が配信され、2022年2月に最終巻が配信されました。シリーズ累計の売上本数は約4万本です。

コミカライズ(商業用)された、まんが王国などが配信されたことで、さらに売上を伸ばしています。

総集編は216ページを一気に読めますのでおすすめです。

PAGE TOP