インスタの広告で漫画広告を目撃!「汗だくレッスンルーム」はどこで読むとお得?

インスタの漫画広告に出る「さっきから胸ばっかみてるでしょ」のキャッチで展開がきになる漫画「汗だくレッスンルーム」ギャラコミの広告ですが、FANZA(旧DMM.R18)では、「レッスンルーム1」として、同人ジャンルで取り扱いがあります。主人公「初音」と

続編の「レッスンルーム2」は母親の「みさき」に視点を変えてお届けしてます。ギャラコミは1巻あたり300ポイントで読めますし、FANZAでは1巻が220円、2巻は440円で読めますよ。トータルは同じ金額になりますので、アカウントを持ってるほうで読んだらいいですね。作者の久遠広彦の作品はFANZAでも多数取り揃えていますのでその他の作品も見てください!FANZAブックスは初回アカウント登録で70%offなので、まだアカウントがない人は今のうちに登録しときましょう!

漫画紹介は、

指揮者の父と、元フルート奏者の母をもつ初音は、名門校の吹奏楽部員。
お年頃になった最近は、オトナ向けのエッチな動画に夢中です。記録的猛暑、さらにエアコンの故障という最悪の事態におちいったこの夏、
性に興味しんしんの初音はピアノレッスンにきた従兄弟の冬馬くんをさそってしまいます。「シてみる?」狂わんばかりの暑さのあまりどうかしてしまったのか、それともこれは淡い恋心のせいなのか。初々しいロストヴァージンストーリーで幕をあける連続コミック第1弾!!

FANZAより

汗だくレッスンルーム(ebookjapan)

インスタの広告で漫画広告を目撃!「汗だくレッスンルーム」はどこで読むとお得?” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。