インスタの広告で漫画広告を目撃!「汗だくレッスンルーム」「憧れの姉ちゃんがギャルになって帰ってきた夏休み」「マジメちゃん気ままくん AM1:30」「女上司の秘密は二股のアレ!?」はどこで読むとお得?

インスタの漫画広告に出る「さっきから胸ばっかみてるでしょ」のキャッチで展開がきになる漫画「汗だくレッスンルーム」ギャラコミの広告ですが、FANZA(旧DMM.R18)では、「レッスンルーム1」として、同人ジャンルで取り扱いがあります。主人公「初音」と

続編の「レッスンルーム2」は母親の「みさき」に視点を変えてお届けしてます。ギャラコミは1巻あたり300ポイントで読めますし、FANZAでは1巻が220円、2巻は440円で読めますよ。トータルは同じ金額になりますので、アカウントを持ってるほうで読んだらいいですね。作者の久遠広彦の作品はFANZAでも多数取り揃えていますのでその他の作品も見てください!FANZAブックスは初回アカウント登録で70%offなので、まだアカウントがない人は今のうちに登録しときましょう!

漫画紹介は、

指揮者の父と、元フルート奏者の母をもつ初音は、名門校の吹奏楽部員。
お年頃になった最近は、オトナ向けのエッチな動画に夢中です。記録的猛暑、さらにエアコンの故障という最悪の事態におちいったこの夏、
性に興味しんしんの初音はピアノレッスンにきた従兄弟の冬馬くんをさそってしまいます。「シてみる?」狂わんばかりの暑さのあまりどうかしてしまったのか、それともこれは淡い恋心のせいなのか。初々しいロストヴァージンストーリーで幕をあける連続コミック第1弾!!

FANZAより

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

汗だくレッスンルーム(ebookjapan)

インスタの漫画広告「憧れの姉ちゃんがギャルになって帰ってきた夏休み 」をお得に読みたい!

Instagramの漫画広告「憧れの姉ちゃんがギャルになって帰ってきた夏休み」はFANZA(旧DMM.R18)では、2020年7月に配信され、2021年7月に最終巻の7巻が配信されてます。お気に入り登録者数が合計約3000人を超える人気シリーズです。作者の庄司二号さんの作品は

アヤが受けたマッサージのテクニックは心地よく、思わず彼女の口からは快感の声が漏れてしまう。すっかりシンゴの手つきの虜になってしまったアヤは彼が戸惑うのも構わず、体のキワドい部分も触っていいからとマッサージの続きをうながして…。「発情むんむんマッサージ!【単行本版】

話題の民泊システムを利用して悠々自適な旅をしようとしたら、突然美女が部屋に入ってきて…。なりゆきで一緒に飲むことになって、そのまま酔った勢いで体を重ねることに!?「民泊バッティング!?〜毎日美女とゆきずりエッチ〜【合本版】」なとが有名ですね。

さて、「憧れの姉ちゃんがギャルに」は単話で1巻あたり220円です。FANZA(旧DMM.R18)では、キャンペーンで初回70%offをやってますので、しっかり利用しましょうね。

Instagramの漫画広告「マジメちゃん気ままくん AM1:30」酔っぱらったまじめちゃんの誘いに気ままくんは…

インスタで見たDLsiteの広告ですね。「マジメちゃん気ままくん AM1:30」はFANZA(旧DMM.R18)では、同人ジャンルで2019年8月に配信してますね。販売本数は3000人を越えてきてますよ。FANZAの同人は期間限定で50%offもやってますので覗いてみてください!

バナー広告でみる「もっと甘えていいんだって」のキャッチ「女上司の秘密は二股のアレ!?」はどこで読むとお得?

ネット広告で結構前から見る「女上司の秘密は二股のアレ!?」。井雲くすさんの人気の単行本ですね。コミックシーモアやギャラコミで1話300ポイントで配信してますね。

FANZA(旧DMM.R18)では、同じ単行本が「村又さんの秘密」として配信してます。これから読もうと思う方はDMMのアカウントの無料登録をオススメします。DMMブックスとFANZAブックスは同じアカウントを使います。一つアカウントを持っておけば一般の漫画からセクシー系の漫画まで幅広く読めますからね。今、キャンペーン中で初回購入する漫画は70%offなので有効に使いましょう!

村又さんの秘密」の単行本は2020年に配信された漫画で、お気に入り登録者数9500オーバーと6作の人気作品がつまった単行本となってます。220ページのボリュームです。

漫画紹介

上司の村又さんと揃って部長に怒られたあと、一緒に飲むことになった。いきつけの居酒屋が休業だったので急遽、村又さんの自宅で飲むことになったが、笑う時に口を隠す癖のある村又さんは、自宅で気が緩んだのか、舌先が2つに分かれたスプリットタンを部下に見せてしまう。複雑に動く舌先が妙にエロく、酔った勢いで部下がキスをせがむと…。(村又さんの秘密) 距離感が掴めない人とか、人にも自分にも遠慮しすぎなんじゃない?この本を読んで、優しい気持ちになったら、人肌恋しくなるって。 <収録作品>村又さんの秘密 1〜3/蕎麦屋の春さん/百瀬は知る/バックステージ/飴よ鞭よ、弓と弦/MARCHING!

FANZAより

アニメ版も人気作品ですよ。

村又さんの秘密 上巻[井雲くす]

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」50%off✕6回分のクーポンが付いてくるからお得かも

村又さんの秘密(ebookjapan)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。