ネット広告「しないと死ぬ病」はどこで読むとお得か?

ネット広告に出てくるキャッチ「完治させるには妊娠させるしか方法はない…」は、セックスしないと死ぬ病ですね。FANZAでは、同人とFANZAブックスとあって、2020年から配信されてます。同人だと、4巻配信されていて、合計売上本数は4万本以上と、人気作品となっています。作者は水無月三日さん。

「ねえ、やっぱりセックスしなきゃダメ?口じゃダメなの?こう見えて私…既婚者なんだよ」「はい、膣内射精しないと死ぬそうです」――超少子高齢化が進んだ、そう遠くない未来…人類の生存本能が働いた結果、ある奇病が発生していた。「セックスしないと死ぬ病」発病した者は、30分以内にセックスしないと心停止することから、近くにいる異性はただちに相手をしなければいけないことが、法律で義務付けられている。結婚式中の新婦…電車に居合わせた美人ギャル…誰であろうと、どんな場所であろうと、

FANZAブックスより

FANZAなら、同人と書籍されたFANZAブックスで読めますからアカウント持ってないかたは、この機会に無料登録をしときましょう。FANZAブックスは初回90%offをやってますし、すでにキャンペーンを利用した方は、50%offが6回分の使えるebookjapanで読んだら良いですよ「セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~」(ebookjapan)

作者「水無月三日」さんの作品は?

水無月三日さんの代表作品は「夫は獄中、一方妻は…」ですね。同人シリーズ約10万本の売上をほこり、書籍にもなってます。FANZAブックスの書籍されたで読むのをオススメしますよ。

夫婦二人で経営していた会社が夫の逮捕がきっかけで倒産。多額の負債を負うこととなった妻の石田碧衣は、夫不在の中バイトを掛け持ちしギリギリの生活をしていたがミルミル痩せていく一人息子を見て危機感を募らせる。「このままじゃいけない・・・」夫からは体だけは売らないでくれとせがまれているが、限界に達していた・・・

FANZAより
PAGE TOP