ネット広告!漫画「捨て猫彼女」「私たちずっと一緒だからね」「孤独JKを癒す幸福の物語」をお得に読む!

この漫画は単行本「この恋に気づいて」に収録されている「捨て猫彼女」です。FANZA(旧DMM.R18)では2021年1月に配信された完結の漫画です。作者はだにまるさんです。コミックシーモアやめちゃコミでの配信はありませんでしたので、ファンザはこの手の大人向け漫画に強いですよね。DMMのアカウントを持ってなくても、FacebookやGoogle、ツイッターアカウントで登録でしますから試してみてください。

捨て猫彼女」は330円です。

ストーリーは、

寒空の中、コンビニに立ち寄った主人公・秀二は万引きをするJK・莉緒に遭遇する。
慌てて止める秀二だったが、ネグレクトを受ける莉緒を不憫に思い、「いつでも家に来てもいい」と宣言する。ある日、急な出張で家を空けていた秀二が帰ると、ドアの前で寒さに震える莉緒の姿があった――。冷え切った莉緒の体を秀二は優しく包み込んで…!

FANZAより

comicアンスリウム Vol.95 2021年3月号にも掲載されていますのでこちらでもチェックしてみてください。

そして、Yahooの「ebookjapan」なら50%offのクーポンが6回分付いてますよ。お得に読めちゃいます。【単話版】捨て猫彼女(ebookjapan)

InstagramやLINE、YAHOO、Youtube広告で見るあの漫画を70%OFFでお得に読む!

ネット広告!漫画「捨て猫彼女」「私たちずっと一緒だからね」「孤独JKを癒す幸福の物語」をお得に読む!” に対して7件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。