漫画 ミステリーボックス -秘蜜の箱- ネット広告 お得に読むには?無料で読める?越山弱衰

ネット広告にでてくるミステリーボックス -秘蜜の箱- は、越山弱衰さんの作品ですね。

単話では、FANZAブックスで配信を確認しましたが、その他の電子書籍サイトはどうでしょうか?よく別れなかった。

しかし、越山弱衰さんの単行本不貞 with …【デジタル特装版】にも収録されているのでコミックシーモアやebookjapanでも読めそうです。

ミステリーボックス -秘蜜の箱-(単話)330円
不貞 with …【デジタル特装版】1375円
不貞 with …【デジタル特装版】1375円

単行本不貞 with …【デジタル特装版】に収録されている1話目のワンルーム・ブルームがネット広告によって、人気急上昇したことを思いだします。

その時の記事がこちら。いつものカオじゃいられない-日常の裏に秘められた人妻の本能-【LINE広告漫画】「人妻上司と出張先で」は、どこで全巻お得に読める?無料は?

ということで、ミステリーボックス -秘蜜の箱-と単行本不貞 with …を紹介していきます。

FANZAブックスで「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」を読むのがお得か!?

FANZAブックスでは、ミステリーボックス -秘蜜の箱- や、この漫画を収録した大人気単行本不貞 with …が読めちゃいます。

ミステリーボックス -秘蜜の箱-は、2020年9月に配信。ページ数は31ページです。

不貞 with …は、2020年12月に配信されました。お気に入り登録者は約9000人の売れっ子漫画です。ページ数は229ページです。

それでは、ミステリーボックス -秘蜜の箱-をFANZAブックスで読む前に、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

ミステリーボックス -秘蜜の箱-」購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

単行本「不貞 with …」なら約400円

「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」単話なら、なんと99円で読めます。

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは8ページです。

ebookjapanで「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」を読むのがお得か!?

ebookjapanでは、「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」の配信はありませんが、単行本不貞 with …の配信はあります。

それでは、ebookjapanについて、お得な特典など紹介します。

ebookjapanとは?

「ebookjapan」は、取り扱い冊数80万冊を超える、国内最大級の電子書籍サイトです。

ebookjapanはヤフー株式会社のサービスなんですよ。

ですから、電子書籍の購入や閲覧にはYahoo! JAPANへのログインが必要なんです。逆にYahoo! JAPAN IDを削除すると購入した書籍は読めくなっちゃいますけど。

ebookjapanの無料マンガは常時5000冊以上で全巻読み放題もあります。

支払い方法は

クレジットカード

ソフトバンクまとめて支払い

ワイモバイルまとめて支払い

ドコモ払い

auかんたん決済

WebMoney

BitCash

PayPay

アダルト作品のお支払いはクレジットカードのみ利用できます。

不貞 with …はオトナ漫画なのでクレジットカードは必須ですね。

電子書籍の購入方法

書籍は1冊ごとに購入したり、複数をまとめて購入したり、いくつかの購入方法がありますね。本を読み終わった後に表示される「続きはこちら」から[1クリックで購入]を押すと、購入手続き画面を表示せずに書籍を購入することもできます。

初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】

ebookjapanは、初回の方にもすごく優しいですね

まだ初回キャンペーンボーナスを使ってない方はこの機会に使ってみて、ebookjapanを試してみてください。

ミステリーボックス -秘蜜の箱-をお得に読めそうですね。

50%offは最大が500円割引です。だから不貞 with …なら875円で読めちゃいます。

6冊半額クーポン以外にもお得な割引やセールがありますよ。

曜日ごとに開催されるセールは、

毎週火曜日と木曜日にまとめ買い割引

毎週水曜日、漫画の第1巻が約50%オフ

毎週金曜日、paypay払いで5%ポイント還元

ソフトバンクやYahooプレミアム会員は毎週末に15割引クーポン付与

お得なクーポンが当たる無料くじを1日1回引けるなど、お得情報満載です!

ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は、さらにお得に購入できるので、ユーザーの方はebookjapanをのぞいてみてください。

「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」内容

友人たちとのノリで、今流行りの中身がわからない箱──ミステリーボックスを強引に購入させられた直樹。
届いた箱の中身は、超美人な1日メイド・める!?
「ご自由にお使いください」との説明文に「おっぱい見せて」と頼む直樹。
言う通りに爆乳を披露してくれるめるに、直樹のお願いはヒートアップするが何をしても無表情なめる。
そんなめるの表情がついに変わる時がきて……♪

越山弱衰先生送る、不思議な美女と過ごすヤりたい放題の1日♪

「FANZAブックスより」

「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」感想

ミステリアス美女の蕩け顔

送られてきた箱の中から現れた美女に「ご自由に」と言われて、一日中その肢体を味わい尽くすお話。
この作家さんお得意の、肉感ムチムチ・垂れぎみ巨乳が堪能できる一作。個人的にはクールな表情が蕩ける様が堪らんかったぁ!

【2022年6月(来々☆牛宿さんのレビュー)】

絵が好み

キャラの子がタイプだったので
何回か抜けた
こちらの作者の作品は気に入ってる

【2022年4月(まさまさaさんのレビュー)】

絶対にNo!「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円「ミステリーボックス -秘蜜の箱-」は、たったの330円。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

ミステリーボックス -秘蜜の箱-(単話)330円
不貞 with …【デジタル特装版】1375円
不貞 with …【デジタル特装版】1375円
PAGE TOP