まんが王国広告!漫画「どのママが好き?」は、どこで読める?同人誌とコミカライズ版

「どのママが好き?」まんが王国、FANZAブックス、FANZA同人は、どこで読む?

どのママが好き?
どのママが好き?
どのママが好き?〜高橋家の場合〜


どのママが好き?〜岡田家の場合〜


どのママが好き?〜山口家の場合〜
「どのママが好き?」
まんが王国、FANZAブックス、FANZA同人は、
どこで読む?

お母さんにち●ぽゴシゴシされるの好き?

ネット広告で見かける「どのママが好き?」は、まんが王国やコミックシーモア、FANZAブックス、FANZA同人などで読むことができますね。

はいとく先生の作品です。

「どのママが好き?」には、高橋家、岡田家、山口家のパターンがあり、同人誌はそれぞれのバージョンを550円~880円で読むことができます。

コミカライズ版は220円の単話を少しずつ読むことができますね。

コミカライズ版は、初回登録がお得な「まんが王国」や「FANZAブックス」

「どのママが好き?」の単行本の表紙ですが、違いますよね。

まんが王国とFANZAブックスは本編は一緒なので好きなほうで読むといいですね。

まんが王国は先行配信していますので早く読めるメリットがあります。

まんが王国は初回アカウント登録時に半額還元クーポンがもらえます。

これはコミックを購入する際に使用することができ、購入分の50%がポイント還元される仕組みです。

FANZAブックスは初回90%offクーポンがゲットできるので、かなりお得に読めますね。

ここぞって時にアカウント登録さましょう。登録はLINEやTwitter、Facebook、Googleアカウントが使えるから手間無し。

同人誌といえば、FANZA同人

一冊完結で読むならFANZA同人ですね。550円~で1冊読めるので、手間なく、ストレスなく読めます。

まんが王国で「どのママが好き?」を読むのがお得か!?

どのママが好き?

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

どのママが好き?の試し読みは

11ページ

支払いの仕組みは、まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

どのママが好き?は、21~25ページが複数巻で配信していますね。1巻あたり200ポイントです。

まんが王国あらすじ

いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。

午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…

息子との「母子相姦」話だった!?

赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!

たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!

3巻より「岡田さん」

6巻より「高橋さん」収録

まんが王国より

どのママが好き?(まんが王国)

FANZAブックスで「どのママが好き?」を読むのがお得か!?

どのママが好き?

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

どのママが好き?

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

どのママが好き?は、1巻あたり220円。

初回90%offクーポンを使えば66円です。

どのママが好き?は、2020年12月に配信され、お気に入り登録者数は約300人。

約20ページで配信しています。

FANZA同人で「どのママが好き?」を読むのがお得か!?

どのママが好き?〜高橋家の場合〜


どのママが好き?〜岡田家の場合〜


どのママが好き?〜山口家の場合〜

FANZA同人は、FANZAブックスと同じアカウントで読めます。一気読みするならFANZA同人が便利です。

インスタ、LINE、Yahooに出てくる漫画広告!思い出せない大人漫画!タイトルは?人気作品をランキングで紹介!

InstagramやLINE、Yahooに出てくる大人、青年向けのマンガ広告で、タイトルはなんだったかな?って時に便利なこちらのサイトを活用してください!

更に人気作品をランキングで紹介しますので不定期の更新をお楽しみに!

1位

FANZAやYahooのネット広告 「秋桜が咲いた日に」

「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」が爆発的に売れた「荒井啓」さんの作品です。「秋桜が咲いた日に 第一話(お試し読み)」は「コミックホットミルク 2021年10月号」にも収録されています。

2位

ネット広告!漫画「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男(同級生)にコンドームを買わされていた話」は、どこで読むのがお得か?

そこには僕の知らない明音がいた

ネット広告で見る、「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話」は、「俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(まんが王国で試し読み)」は、コミカライズ版(書籍)は、まんが王国やギャラコミで先行配信しています。

作者、ソーラーぱぷりかさんの作品ですね。

3位

ネット広告!漫画「がいがぁかうんたぁ~お留守番少女の身におきた一部始終~」がコミカライズ版で登場!

ピュアな心は淫欲に飲まれていく…!

まんが王国の広告でみる、「がいがぁかうんたぁ~お留守番少女の身におきた一部始終~(まんが王国で試し読み)」が、コミカライズ版としてカムバックしてきました。

これ、2013年に同人誌でリリースされた時に、ある意味で話題作になりましたから記憶に残ってる人もいるかもね。

そんな話題作、見るかみないかは、

あなたしだいです!

FANZA同人では、2019年に完全版が配信されています。

がいがぁかうんたぁ完全版(FANZA同人)

PAGE TOP