【漫画】ゆあらのご主人様になってください 「お隣さんのとろけあな」ネット広告!まんが王国、コミックシーモア、FANZA

俺のち●ぽとオ●ニーどっちが気持ちいい?

ネット広告で見るゆあらのご主人様になってくださいのキャッチ漫画は、お隣さんのとろけあなですね。まんが王国の広告でした。

お隣さんのとろけあなぷらむさんの作品です。コミックシーモアでも配信していますよ。

FANZAブックスでは、タイトル違いの「あまくちとろけあな」で、読むことができます。

もっとつっこんで解説すると、このゆあらのご主人様になってくださいというキャッチの漫画タイトルは、「マッチングご主人さま」です。

つまり、まんが王国やコミックシーモアのお隣さんのとろけあなは、ぷらむさんの作品を単行本のようにタイトルをつけて、中身は単話で配信しています。当然、1話ごとに作品のタイトルがあるわけ。

そして、FANZAブックスのあまくちとろけあなは、ぷらむさんの作品を1冊にまとめ単行本にしているんですね。

お隣さんのとろけあな300pt
まんが王国

まんが王国のお試し読みは1巻のみ配信しています。全てのイメージを知りたい方はFANZAブックスで確認できます。

あまくちとろけあな1210円
マッチングご主人さま(単話)330円
FANZAブックスは初回90%off!

FANZAブックスでは、ネット広告にでていた、「マッチングご主人さま」を単話で読むことができます。全編読む必要がない方は単話読みもアリですね。

ちなみに、4月頃のネット広告では、お隣さんのとろけあなの1話目「お隣君のお隣さん」が紹介されてました。

以前書いたブログでも紹介してますので、まんが王国先行!漫画「お隣さんのとろけあな」を「あまくちとろけあな」で読む!ぷらむの記事をご覧下さい。

今回はお隣さんのとろけあなマッチングご主人さまが広告で取り上げられていましたね。まんが王国、FANZAブックス、どちらでも読めますのでぜひご覧下さい!

PAGE TOP