インスタやYahooの漫画広告!「いっぱい舐めたい」「THE我慢♂♀」「THEマッサージ♂♀」「THE孕ませ♂♀」をお得に読む!

「二人で決めたことだから」

私たちと付き合って 二人で決めたことだから 二人の女の子にシェアされることになり のキャッチが気になる漫画「いっぱい舐めたい」はFANZAの「シェアラブる」でお得に読める!

YahooやInstagramの広告でみる漫画ですが、コミックシーモアやまんが王国、めちゃコミでは「いっぱい舐めたい」のタイトルで配信していますね。

私のおすすめFANZA(旧DMM.R18)では、単行本「フェラチオの天使【FANZA限定おまけ付き】」に収録されている「シェアラブる」で読むことができます。

「フェラチオ天使」は2021年3月に配信されたコミックスで7作品が収録されています。シェアラブる(単話)は前後編が収録。お気に入り数が1万2千を超える人気作品だから一度は読んでほしいです!

由奈と花鈴、二人の同級生と俺は付き合っている。どうしてこんな関係になったのかというと、前から仲がよかった由奈と花鈴は、同じように俺のことを好きになったらしい。俺の家でゲームをしていると、もっと進んだことをしたいと言って二人が脱ぎ出した。花鈴も大きいが、由奈は両手で隠しきれないほどの巨乳だ。全裸の由奈と花鈴の俺で、3人で舌を絡めていく。(シェアラブる)

FANZAより

そして2021年4月には物語の数ヶ月後を描いた「シェアラブる2」が配信されていますよ。こちらもぜひご覧ください!

シェアラブる2(単話)

「フェラチオの天使【FANZA限定おまけ付き】」

FANZAブックスは初回90%offのキャンペーンをやってますから今のうちにアカウントも作っときましょう!

「THE○○♂♀」シリーズ。「THE我慢♂♀」をお得に読む!インスタ広告「問題児ギャルと体育倉庫で汗だくで溶け合って…」

インスタやネット広告にでる「the○○♂♀(オス、メス)」シリーズ。今回は「THE我慢♂♀この壁の向こうにいる人は私がセックス中だって気づいていない」(FANZA)

これはタイトルどおり我慢シチュエーションを集めたアンソロジー(作品集)となってます。1つの巻に有名作家が描く作品が3話収録されていています。

インスタの広告では『パワハラ女上司は会議室でメスに』(トヨ)『カップルの挿入遊戯』(しらたまよもぎ)『人妻ナースと一夜限りの性交』(ころすけ)の3作品が掲載されていますね。

そして、3巻には「問題児ギャルと体育倉庫で汗だくで溶け合って…」のキャッチで熱血教師とヤンキーJKが裏ではこんなことしてます。もうそんな風に触れないで!ってな、展開の漫画広告も見かけますね。

取り扱いは、めちゃコミやまんが王国、コミックシーモア、FANZAなどです。ポイント150ポイントか165円で読めます。めちゃコミは1話50ポイントで読めますのでお試しで読んでもいいですね。

「THE我慢♂♀」はFANZA(旧DMM.R18)では、2021年4月に配信されています。34ページ165円です。FANZAはセクシー商品の取り扱いが抜群なので将来色々使える場面が増えそうなら無料登録だけするのもいいですね。

インスタの漫画広告「部活帰りに家に来た幼馴染」の「マッサージ♂♀」はどこでお得に読める?

Instagramの広告に出てくる漫画「THEマッサージ♂♀快楽に追い詰められる性交フルコース」は有名作家たちがお届けするマッサージ作品集です。FANZA(旧DMM.R18)では2021年8月から配信されてますよ。1巻34ページの短編で3人の作家さんが綴ってます。広告にあるのは2巻に収録している鈴木ひのみさんの作品です。165円で読めちゃいますから気軽に読めますね。そのほかの電子コミックサイトでも取り扱いありますからアカウントを持っているところで読んでみてください。金額も150ポイントの165円で同じですね。

THEマッサージ♂♀快楽に追い詰められる性交フルコース

漫画紹介は

巧みな指遣いでオクまでほぐされ…痺れるような快感にのけ反るカラダ。濃厚マッサージで本能も暴かれて…――欲求不満を拗らせた地味OLが、唯一男性と触れ合えるのはマッサージ。大きなゴツい手でぬるぬると刺激され続けると、カラダは否応なしに火照りはじめてしまい…ついには、ぐしょ濡れのアソコを見られちゃった!?自分じゃ届かないところまでたっぷり突かれて…気持ちよすぎる施術に、潮まき散らしてイキ狂い。こんなの…もうセックスじゃん…っ!

FANZAより

Yahooニュースの漫画広告!「THE孕ませ♂♀」

Yahooニュースの漫画広告!「THE孕ませ♂♀」はどこで読むとお得か?

Yahooに出てくる漫画広告「THE孕ませ♂♀〜大好きなあの子とイチャイチャ子作り〜(単話)」

広告の作品はトヨさんの「夫をなくした人妻は元教え子のひたむきな欲情を拒めず」という話です。広告のキャッチでは「こんなの絶対デキちゃう子作りのために愛し合うカップル」とありますね。この「THE孕ませ♂♀〜大好きなあの子とイチャイチャ子作り〜」は作品集となっており、蒼井怜也さんの作品が収録されています。

セクシー商品最大手のFANZA(旧DMM.R18)では、2021年10月に配信された新しいシリーズですね。このブログでは以前にも「THE○○♂♀」を紹介してます。以下のような作品です。

こちらもおすすめですのでぜひご覧下さい。

THE孕ませ♂♀〜大好きなあの子とイチャイチャ子作り〜(単話)漫画紹介は

THE孕ませ♂♀

「こんなの…絶対デキちゃう…っ!」何度も何度も…ワタシのナカの一番奥まで注ぎ込まれて…子作りのために愛し合う…これが本当のセックス!–夫を亡くし、母一人、娘一人となった未亡人は、家庭教師時代に生徒だった青年と再会する。昔話に花を咲かせていると…「昔からずっと好きだった」青年は想いを語り出す…!戸惑う未亡人だが、愛情と欲望が溢れ出した青年のタガは外れてしまい…!–大好きだから…遊びじゃないから孕ませたい!ニヤけること間違いなしのラブラブカップル子作りアンソロジー多数収録!

FANZAより

コメント

PAGE TOP