ギャラコミの広告「さようなら夏の日」はどこで読める?

ギャラコミの広告にあるさようなら夏の日はコミックシーモアやFANZAブックスや同人で読めますね。コミカライズ版はギャラコミが先行して配信。同人はFANZAで2021年9月に配信されています。デイリーの過去最高順位は2位でした。

FANZA同人での人気は販売本数が約5000本と爆発的に売れてませんが、コミカライズ版の登場で、これから同人にも影響を与えてくるのではないでしょうかね。コミカライズ版は2巻完結、同人は1巻完結です。

「極太の気持ちよすぎて…色んな事がどうでもよく…」
――水泳少女の早川麻衣は、幼馴染の直樹に告白され楽しい日々を送っていた。
そんなある日、早川は部長の武田からも告白される。
直樹と付き合ってるからと断ると武田の態度は一変。二人を試合に出さないと宣告してきた!
さらに「胸を揉ませてくれたら考えてやる」と脅してくる部長。
私のせいで直樹が出れなくなるのは…と仕方なく触れることを許すが、部長の手つきは処女には刺激的過ぎて敏感になってしまう。
いつの間にかアソコにも手を伸ばされイってしまい、ハジメテも奪われてしまう。
「これは直樹の為…耐えるんだ」と思いながらも、その後も部長の逞しいモノに感じ続けてしまい…

FANZAブックスより

作者のLVIさんの作品は?

コミカライズ版の作者はLVI、同人サークルはLVIXXXです。代表作は黒波さんはド変態です。同人での販売数は約5000本。2017年に配信された漫画です。こちらもぜひご覧ください。

PAGE TOP