インスタ広告!漫画「快感ストリーミング」非モテ陰キャの俺とイケメン配信者の体が入れ替わった!?

「快感ストリーミング」

インスタ広告で見る、Rush!の連載マンガ「快感ストリーミング」は、コミックシーモア独占先行配信ですね。

他の電子コミックサイトは、ブックライブが7月の配信予定となっていました。

「快感ストリーミング」の作者はJjang2(著)/DOY(原作)さんです。

Rush!といえば、「パラダイスプール」「ハーレムハーレム」「エロロマンス」「シェアハウス」「シークレットカノジョ」「セクスタディ」「快感レクチャー」などのヒット漫画がインスタ広告にも多く登場しています。

神保 悟――30歳童貞、おまけに無職。そんな悟は、推しのネット配信を欠かさずチェックし、掲示板に張り付く毎日を送る一般リスナー。ところがある日、最愛の推しが流星と名乗るイケメン配信者とコラボしたという書き込みが!早速流星のアンチ活動を始めるものの、美女をナンパするというその刺激的な配信に段々とのめり込んでいく悟。次第に流星を羨むようになるが…ある日、目を覚ますと何故か流星と体が入れ替わっていて――!?最高の顔を手に入れた最底辺非モテ男の危険なナマ配信、ON AIR――!

コミックシーモアより

インスタ広告に出たRush!の連載マンガ!

インスタ広告!漫画「快感レクチャー」「そこは女性だらけのブラジリアン柔術の道場で」は、どこで読める?

快感レクチャー(お試し読み)

インスタのまんが王国の広告でみる「快感レクチャー(お試し読み)」は、まんが王国で先行配信していますね。早く読みたい方は、まんが王国ですね。

その他の電子コミックサイト、コミックシーモアなどは、4月22日の配信予定になってます。

漫画「シェアハウス」私達一緒に住もうか?金髪美女との出会いで冴えない人生が一変!


シェアハウス
シェアハウス

Yahooに出てくる「シェアハウス」の広告はアクセスブックスの広告ですね。「シェアハウス」は、DMMブックスやコミックシーモアでも配信しています。作画はERO404さん、原作はNUWARUさんです。1巻あたり、198円で購入できます。特にDMMブックスは初回90%offなので、お得に読めますよ。

PAGE TOP