FANZAのネット広告 秋桜が咲いた日に

FANZAのネット広告見ました「秋桜が咲いた日に」「妹との再会に馳せる想い」お得に読む!無料は?

「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」が爆発的に売れた「荒井啓」さんの作品です。「秋桜が咲いた日に」は「コミックホットミルク 2021年10月号」にも収録されています。この漫画は、最近ネット広告でよくみますね。2021年の9月に配信された漫画でお気に入り登録者数は約2000人です。44ページの1話と39ページの2話で構成されてます。220円です。人気電子コミックサイトでは配信はないですね。無料サイトは違法性が高いのでやめたほうがいいですね。

FANZAは初回購入で70%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。DMMブックスやFANZA同士などをこれから見るかたはアカウントを持っていたほうがいいですね。Twitter、Googleアカウントでログインが可能です!

1話の展開ですが、

義理の妹と兄の物語です。義理の妹に引かれる兄。ある日父親が再婚。その連れ子と妹が毎晩やる様子に兄は悶々とする。ずっと妹への思いを隠してきた兄は、彼女のパンティで自慰し、妹に見つかってしまうのだった。

秋桜が咲いた日に 第一話

FANZAのネット広告 秋桜が咲いた日に” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。