インスタの漫画広告「恋するウサギは暴れ乳」「友達の妹を3000円で」「中良ノ湯へようこそ」をお得に読む!

常磐緑さんの「恋するウサギは暴れ乳」がインスタの漫画広告登場!

常磐緑さんの過去作品もこのブログでも紹介しましたが絵がとてもキレイですよね。

今回インスタ広告で登場したのは恋するウサギは暴れ乳(単話)ですね。おなじみのFANZA(旧DMM.R18)では、2020年8月に配信されました。20ページで330円です。コミックシーモアやめちゃコミックのような有名な電子コミックサイトでは配信されていないようでした。さすが、セクシー商品を多数取り扱うFANZAですね。ちなみに他の常磐緑さんの作品は以下の通りです。

今回紹介した「恋するウサギは暴れ乳」が収録された単行本「蕩けるカラダは乙女色」もかなりおすすめですのでぜひご覧下さい!

インスタの漫画広告「「僕は友達の妹を金で買った」

「友達の妹を3000円で」

「僕は友達の妹を金で買った」はどこで読むとお得か?

Instagramの広告の漫画「僕は友達の妹を金で買った」は、兄貴が妹にあれやこれやさせて、金儲けをしているというグズ兄貴マンガですね。そのぶん妹が際立っていましたが。

人気の電子コミックサイトでは、コミックシーモアでも取り扱いがありますね。1巻あたり330円で3巻完結作品ですよ。他にも違法ものとかたくさんありますが、違法アップロードを読むのはリスクが高いのでやめたほうがいいですね。

私が今、おすすめするFANZA(旧DMM.R18)でも、同人ジャンルで取り扱いがありますね。61ページで880円で読めます。期間限定のキャンペーンもやっているので、購入価格を比較してみてください。

作品は2021年5月に配信され、販売本数4000本以上、お気に入り登録者数3500人以上と人気作となってます。サークル名は「自家発電処」です。作家名は「flanvia」さん。

FANZAの同人ジャンルには自家発電処、flanviaさんの単行本や作品がたくさんあります。

FANZAは初回アカウント登録で90%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。

インスタの漫画広告!に登場する「中良ノ湯へようこそ」はどこで読むとお得?

インスタの漫画広告!に登場する「中良ノ湯へようこそ」はどこで読むとお得?

「なかよしのゆ」って読むのかな?ギャラコミの広告でみるこの漫画は「中良ノ湯へようこそ」はギャラコミやコミックシーモアなどの電子コミックサイトで3巻完結で1巻あたり220円で読めます。

合冊版は550円で少しお得意ですね。私がおすすめしていセクシー商品最大手のFANZA(旧DMM.R18)でもFANZAブックスで2020年9月に合冊版は配信されています。金額は550円です。

FANZAブックスは初回のアカウント登録で90%offですからお得に読めますね。TwitterアカウントやGoogleアカウントFacebookアカウントでもログインして登録できるのでお得なうちに試してみてください!

漫画紹介は、

「はぁん…こんなの…あの人と全然違う…こんなのだめえっ」
ココロもカラダもリフレッシュする、悦楽の秘湯へようこそ…疲れた肉体はもちろん、‘人間関係’にも効くという温泉『中良ノ湯』。
そんな秘湯を訪れた、貞淑な美人妻・たまきと夫の連れ子・美央。
たまきは、心を開いてくれない義理の娘・美央との関係に悩んでいた。そんな二人を案内するのは、クールな男性従業員・榊原。
榊原に好感を抱く美央に対して、彼の接し方もやけに馴れ馴れしい。
二人の関係を心配し、たまきは榊原に注意を与えようとするが…。「旅行中の時だけ、僕が娘さんに興奮しなければいいだけです」
思いもよらない返事をした榊原は、たまきの浴衣の胸元に手を入れる。すすす…こりっコリコリコリぽろん…「む…娘には絶対に…手を出さないで」まだ男を知らない娘を守るため、榊原に柔肌を弄ばれるがままのたまき。
しかし、娘のために捧げたはずの母親の肉体に、次第に、日々満たされない女としての悦びが芽生え始めて…!?※この作品は同タイトルの1〜3話の内容を再編集した合冊版です。すでに購入されている方は、重複購入にご注意ください

FANZAより

中良ノ湯へようこそ【合冊版】

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、こちらのebookjapanがお得です!中良ノ湯へようこそ【合冊版】

コメント

PAGE TOP