インスタ広告!漫画「ルーフバルコニーは秘密の庭」「先生プールで遊ぼうよ」のキャッチ!

インスタ広告に出てくる漫画「先生プールで遊ぼうよ」「ルーフバルコニー付きのマンションで」は、ギャラコミで配信している単行本「ルーフバルコニーは秘密の庭」の中にある「孤庭」です。

FANZA(旧DMM.R18)ブックスの「隣人〜リンジン〜」の中に収録されている「孤庭」と同じですね。

FANZAブックスの、夏の巣【FANZA限定特装版】でも、「孤庭」は収録されています。

clone人間さんの漫画「ルーフバルコニーは秘密の庭」はどこでお得に読めるのか?FANZAの「夏の巣」と比較

まんが王国で人気急上昇中の「ルーフバルコニーは秘密の庭」ですが、まんが王国やコミックシーモアで読めます。

そして、中身が一緒でタイトルが違う、いわゆる対抗馬がFANZAブックスの「夏の巣」(お試し読み)

この「夏の巣」は、FANZAブックスでは、2021年9月に配信されお気に入り登録者数約2000人の人気漫画です。ページ数は約260ページ。

「ルーフバルコニーは秘密の庭」と「夏の巣」の違いは、「ルーフバルコニーは秘密の庭」はclone人間さんの作品を単話で配信しているのにたいして、「夏の巣」は、単話を集めてコミック(単行本)で配信しているところですかね。一気に読むんだったら「夏の巣」ですかね。

単行本は1000円を越えますが、FANZAブックスは初回90%offなのでお得に読めます!

ギャラコミ、FANZAブックスどちらで読んでも同じ作品なのでアカウントをもっている先で購入してもいいですね。

お得に読む方法は、FANZAブックスの初回購入がお得に読めると思います。

夏の巣

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入90%offが追い風!

FANZA(ファンザ)は旧DMM.R18だから安心安全!初回90%offまでついてるからお得に読めますよ。

DMMのアカウントを持ってる方は、そのままログインできますし、GoogleやFacebookのIDでも登録できますから手間がないですよ。

購入履歴はタイムラインにでませんので安心して購入できます。

「隣人〜リンジン〜」

PAGE TOP