インスタのマンガ広告「僕の母さんで、僕の好きな人。」はどこで読める?お得な電子コミックサイトは?

インスタのギャラコミ広告でよく見る「僕の母さんで、僕の好きな人。」これはFANZA(旧DMM.R18)の同人では、2021年6月に配信された48ページのモノクロ漫画です。10月には2ndシーズンが配信(モノクロ55ページ)。そして、配信日が近日となっている、3rdシーズンの公開も予定されている人気漫画に成長。トータル販売本数は約1万、お気に入り登録も8千人近くが興味を示している、最強の実母イチャラブ物語ですよ。

ちなみに、同人ではなく、コミックとしては12月に配信される予定で、FANZAはもちろん、コミックシーモアやギャラコミでも読むことができますのでオープンになったら覗いてみてください。FANZAは同人の取り扱いもあり大人漫画に強いのでおすすめです。

あらすじ

僕の母さんで、僕の好きな人。

専業主婦である橘かおりは、
息子の優太と親子であると同時に恋人関係に。毎日セックスにのめり込んでいく二人だが、ある日優太の小テストが見つかってしまい…実母×息子のいちゃラブ性活第2弾!

僕の母さんで、僕の好きな人。2

専業主婦である橘かおりは、
最近、息子の優太の様子がおかしいことが気になっていた。夫が出張中のある日、
かおりは、息子が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃してしまう。思いもよらぬ光景に動揺するかおりだったが、母親を一人の女性として見てしまう自分を、異常者だと責める息子を優しく受け入れる…

FANZAより

夏休みに入った優太は、毎日母のかおりとセックスに夢中になっていた。ある日、家族で海に遊びに行くことになって…実母×息子のいちゃラブ性活第3弾!

僕の母さんで、僕の好きな人。

インスタのマンガ広告「僕の母さんで、僕の好きな人。」はどこで読める?お得な電子コミックサイトは?” に対して6件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です