ネット広告で目撃!「道端に落ちていたお姉さん」「温泉宿で同級生と相部屋」「修学旅行やり直し」のキャッチで話題のあの漫画

温泉旅行を彼女にドタキャンされて代わりのお姉さんを探していたら道端に綺麗なお姉さんが落ちていた!よく見たら高校の頃の同級生の通称ドジ子。ひょんなことから旅館で相部屋に。こんなストーリーのこの漫画。

タイトルは「がーるずらっしゅ」に収録されています「修学旅行やり直し」ですね。レーベルが違うと「あまとろおっぱい•かけながし」の名前でも発売されています。

「修学旅行やり直し」は、FANZA(旧DMM.R18)の「がーるずらっしゅ」の一話目に収録されています。2020年に11月に配信されてすぐに話題になったぐらい今でも人気の単行本です。

がーるずらっしゅ」は11作品220ページの大ボリューム単行本!

この「がーるずらっしゅ」の作品の中には「あまとろおっぱい•かけながし」の2巻「いつもこんな感じ」も収録されていますよ。

7500人がお気に入りに登録!

ファンザの読者がお気に入りに登録するなどハズレなしの単行本「がーるずらっしゅ」を一度ご覧ください。

DMMアカウントを持ってない方も、Facebookや Googleアカウントで登録はできますからね!簡単に読めますのでお試しあれ!

がーるずらっしゅ」の作品は以下の通りです。

いつもこんなかんじ

おね活のススメ

おね活のススメ!

「貸し切りパイ温泉」

D-SCALE

「僕の好きな人。」

「温泉おっぱいかけながし」

「あまとろおっぱい」

「おっぱいの時間」

「パイシ●タみるく」

がーるずらっしゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です