インスタ広告で見た「お前の彼女合宿行ってるらしいぜ」は、どこでお得に読む?

水泳部の合宿で…

「お前の彼女、オナホ合宿行ってるらしいぜ」のギャラコミの広告は、2020年12月配信のFANZA(旧DMM.R18)では、「お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ」の同人誌タイトルで配信しています。

同人誌では「お前の姉ちゃん」に変わってます。コミカライズ版では「お前の彼女」に変えて配信しているんですね。同人サークル名は闇に蠢く。コミカライズ版の、作者はどくろさんです。

同人誌のシリーズは2作品あります。2021年12月に配信された続編は「娘の次はママオナホ・オナホ合宿#2」です。シリーズの合計売上本数は3万本超え。

ギャラコミ以外の電子コミックサイトでは、コミカライズ版の配信はまだないようです。

水泳部で密かに人気のある新人マネージャー香椎紗季(かしいさき)。
実は幼馴染であるボクの年上の彼女だ。紗季姉ちゃんとは夏休み、失敗してしまった初体験をやり直すべく、ふたりきりで過ごす約束をしていた。・・・だが、突然水泳部の合宿参加が決まってしまう。──夏休みに入り合宿に出かけてゆく紗季姉ちゃん。帰ってきたら紗季姉ちゃんの家で一緒に過ごす約束をして。しかし、その合宿は・・・合宿所全体がヤリ部屋と化すオナホ合宿だった…!

FANZAより
PAGE TOP