インスタ広告! 漫画 15分の残業~背徳の快楽に溺れていくコンビニパート妻~ 「15分の残業」は、どこで読む?

これが旦那以外に抱かれて悦ぶ君の姿だよ

インスタ広告でみかける、コンビニパートの妻がお金と引き換えに・・の漫画「15分の残業」は、FANZA(旧DMM.R18)では、同人で配信してます。

書籍化されたバージョンは、ギャラコミやコミックシーモア、まんが王国なとで配信してます。

15分の残業は「こくだかや」さんの作品で、2019年に配信されてますね。続編のRe: 15分の残業は2020年11月に配信されました。シリーズ販売本数は累計1万本を越え、まだまだ人気の作品です。

15分の残業は書籍バージョンがFANZAブックスでも配信されます。2022年3月に配信。書籍化された15分の残業」は、1巻あたり220円~380円程度で購入できますが、同人バージョンでも良いよって方は、660円程度で一気読みできますよ。

漫画からの波及した実写版原作・こくだかや 15分の残業 店長視点・夫視点を描いたオリジナルエピソードも一緒にご覧になってください。

FANZAブックスは初回70%offのキャンペーンがありますので、15分の残業をお得に読みたい人、まだアカウントを持ってないかたは利用してみてください。

「見てごらん…これが旦那以外に抱かれて悦ぶ君の姿だよ」
――リストラされてしまった夫に代わって家計を支えるため、コンビニでパートを始めた私。
ある日店長が提案してきたのは、日給以上の額のお金と引き換えに、終業後の15分間だけ彼に身体を預けることだった。
毎日彼に触れられ、執拗に指や舌で愛撫されるたび、私の秘所は熱を帯び、ぐっしょりと潤いに満ちていく。
そしてついに、夫ではない人のモノを受け入れた時、思考は快楽に押し流されて…。
「挿れただけなのに、もうイッたんだね…そろそろ中に出そうか?」
あの人のため、私たち2人のため…そう自分に言い聞かせながら、私は「残業」を重ねていく――。

FANZAブックスより

作者の「こくだかや」さんの人気作品は?

堕ちてゆく妻 〜元同級生に脅されて拒めなかった私〜(単話)

こちらは、こくだかやさんの人気作品ですね。FANZAでは、2021年に配信されたNTR漫画です。こちらもぜひご覧下さい!