インスタ漫画広告!「委員長、さっきトイレで」見かけ倒しのギャルにふっかけてみたらをお得に読む!

インスタのコミックフェスタ広告です。この漫画は、委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜(1100円)に収録されている、「委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?(単話)」ですね。委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?(単話)(198円)が複数話収録されているのが「委員長のヒミツ」ですね。まとめて読めますので単行本をおすすめします。

この漫画は、コミックフェスタ、FANZAブックス以外は、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanなどで配信してます。1100円で満足できますし、初回購入キャンペーンを使えば90%offが利用できます!

FANZAブックスはDMMアカウントやTwitter、Google、Facebookアカウントでログインできるので簡単に登録できますよ。

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanでお得に読めますよ。6回分のクーポン券がついてますのでお好きな時に購入しましょう。

委員長のヒ・ミ・ツ~イッた回数がバレちゃう世界~【単行本版】(ebookjapan)

PAGE TOP