インスタ漫画広告!『朝緒家の日常』コミックフェスタ先行!ギガさんの他の作品は?

同級生と・・の意味深なキャッチ!

インスタのコミックフェスタの広告「朝緒家の日常~割れ目をねぶる見知らぬおじさんとステイホーム~」はコミックフェスタで先行配信してますので、他の電子コミックサイトでは配信してませんね。2022年1月に配信されました。作者はギガさんです。

「もうイった…!イったから許してぇ…っ!」
私の日課は家事と勉強…そして、知らないおじさんとセックスすること
――今日もお父さんは、遅くまでお仕事。
でも私は知ってる、本当は仕事じゃなくて、パチンコばかりしてるって。
ウチにお金がなくなったから、お父さんはこの見知らぬおじさんに…
私のカラダを売った。
毎日毎日、何度もナカを突かれて、
敏感なトコロも、もう全部知られちゃって…
「ここが好きだろ?」ってグリグリ奥を押されたら…
そんなの絶対にイっちゃう…っ!
気持ちよすぎるこの日常から、誰か早く私を助けて――

コミックフェスタ

ギガさんの作品は?

「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(単話)

2021年の6月に配信された漫画です。

「いやあ…もうイッたから許して…」壁に向かって正座させられた俺…背後からは先輩の愛撫を堪える彼女の声が聞こえてくる。「オマエの彼女、ク〇弱すぎwww」彼女の声は次第に湿り気を帯び、クチュクチュと音が聞こえてくる。「ま〜たイってるじゃんw そろそろチ〇ポをおねだりしてくるんじゃね?」先輩はわざと聞こえるように、大声で彼女の様子を実況してくる。なんで、俺と彼女がこんな目に…――初めてできた彼女を連れて、地元に帰省した俺。しかし、運悪くデート中に●校時代の怖い先輩に見つかってしまい…「これから俺んちに遊びに来いよ、彼女も一緒にさ」。先輩は有名なヤリチン。嫌な予感はしたけど、断りきれなかった俺たちは…

FANZAブックス

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入90%offが追い風!

FANZAブックスを利用しているユーザーは日本人口の3分の1。初回90%offを利用するユーザーが増えてるみたいですね。

「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】

PAGE TOP