人気急上昇中!漫画「ほんとダメにする娘」は、どこで読める?「ダメにする娘」と「もっとダメにする娘」も一緒に!

アクセスブックスのランキング上位に上がってきた、さじぺんさんの「ほんとダメにする娘」は、FANZAブックスでは、「言いなりッ娘」に収録されている「ダメにする娘」と「もっとダメにする娘」の続編です。

ほんとダメにする娘(お試し読み)

「ほんとダメにする娘」は、8ページで220円と、リーズナブルな作品になってます。前作と一緒に見るとストーリーが分かり面白いですよ。

知らず知らずのうちにオトコを誘惑し、その気にさせてダメにしてしまう無自覚催淫ガール・文乃ちゃん。
教師・同級生に付けこまれ、学校でヤられまくっていた彼女。
助けを求めて信頼している従兄ちゃんに頼ろうとしたのだが――!?

FANZAブックスより

「ほんとダメにする娘」は、アクセスブックスやFANZAブックス以外では、コミックシーモアでも配信していますね。アカウントがあれば、そちらで読んでもいいですね。

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入90%offが追い風!

FANZA(ファンザ)は旧DMM.R18だから安心安全です。初回90%offまでついてるからお得に読めますよ。DMMのアカウントを持ってる方は、そのままログインできますし、GoogleやFacebook、LINEのアカウントでも登録できますから手間がないですよ。

それと、一番心配なのが、タイムラインに共有されちゃうの?って問題。でも大丈夫。

購入履歴はタイムラインにでませんので安心して購入できますよ。

PAGE TOP