インスタ漫画広告!トイレ一緒に来てくれない?「パラダイス・プール」スター/SUNの作品は?DMMは?どこで読める?

「トイレ一緒に来てくれない?」「2人きりでシャワータイム!」

「プールサイドのエッチなアクシデント」

Instagramのコミックシーモアのキャッチでお馴染みパラダイス・プールはコミックシーモアで先行配信してますね。

作者はスターさん/SUNさんです。

DMMブックスでもパラダイス・プールは配信されています。

「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは――住人全員での共同生活!?その同居人の中には、片思いのあの子もいて…「パラダイス・プール」を舞台に繰り広げられる、水着女性達とのウハウハ・ハーレムストーリーが始まる――!?

コミックシーモア

作者のスター/SUNの作品は?

そんな、パラダイスプールの作者のスター/SUNの作品をDMMブックスで紹介!

2020年に配信された漫画「謎の少女」。

「祐一さん…今夜、泊めてもらえませんか?」そう言って、隣の少女が訪ねてきた。しゃがんだら全てが見えてしまいそうな格好で…――妻を亡くして以来、一人暮らしをしている小説家・高梨祐一(40歳)。隣に住む少女・晴香はただの隣人であり、特別な感情は持っていなかった――偶然にも晴香の『スカートの下の秘密』を知ってしまうまでは…。

DMMブックス

2018年に配信された漫画「マリオネット」。

人気のない山奥で、仮面を被った男が大きな穴を掘っている。その中には猿ぐつわをされ、両手を縛られた全裸の美女が投げ入れられていた。震えながら懇願する女を冷たく見下ろし、仮面の男がつぶやく…「すまんな。この世での借りは、あの世で返してやるからな――」憎悪が心に鬼を宿すサイコ・ミステリー開幕!【ズズズキュン!】

DMMブックス
PAGE TOP