漫画 彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~ 無料お試しは?評判!エロ漫画広告! ギャラコミ FANZA同人 みさおか/DraGoN.9

「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」は、どこで読める?

ネットの漫画広告でみかけた、「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」は、ギャラコミにリンクしています。ギャラコミで先行配信です。作者は「みさおか/DraGoN.9」さんです。

その他電子書籍では6月配信予定です。

ギャラコミでは、2023年5月にFILL-INから配信されました。240~280ptで読めます。

FANZA同人では、内容一緒の別タイトル彼女を寝盗られたけど僕は幸せになりますで読むことができます。サークルはスーパーイチゴチャン

FANZA同人では?

彼女を寝盗られたけど僕は幸せになりますは、FANZA同人で2022年12月に配信されて、現在までの販売本数は約8000本。過去のランキング評価はありませんでした。

彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります770円
おすすめのエロ漫画広告特集!思い出せない「あの」広告!

ネットやInstagram、YouTubeなどで見かけた漫画広告をTwitterで公開中!詳しくはこちら

「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」の作者は「みさおか/DraGoN.9」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

みさおか/DraGoN.9スーパーイチゴチャンの作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
スーパーイチゴチャン10作品
みさおか5作品
みさおか17作品

ちなみに、FANZA同人は、FANZAブックスのアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元
FANZA同人「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります」の評判は?調査!

■買う前にサンプル見て、おっぱいに乗ってるハムスターが気になり過ぎてサクサク購入。
前作がダークな感じで今回はふわふわ甘々で『まってました!』という内容でした。
ねっとり舐め回すシーンが濃厚でハムスターからの濃厚シーンが更にエロさを感じます。
ここみちゃんアブノーマル耐性あり過ぎて天然の魔性ですね笑

ビッチだけどノーマル元カノ、清純だけどアブノーマル耐性強JKの対比というか、、
元カノに仕込まれる舌技とか大人のオモチャを元カノに拒否られるシーンとかさり気なくワードに出てるシーンも見てみたかった!

(コメント途中で投稿してしまったorz)
そしてやっぱり先生の絵は『可愛い』がめちゃくちゃ映えますね。
何気に男性キャラのビジュアルもキャラの性格をうまく反映していて、今作の主人公の情けない/空回りする感じも細かい部分もうまく表現されてて凄い。

初見はハムスターに射抜かれ、読み直しは構成や絵のうまさにも感心。
次回作も楽しみにしてます!

「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」の内容 ギャラコミ

「今日出会ったばかりなのに、すっごいエッチなことしてるっ!」
――アラサー会社員の健吾にある日、付き合って2年になる彼女の浮気が発覚!
そのままフラれ、悲しみに暮れながら街を彷徨っていると、以前から気になっていたパン屋の可愛い店員”ここみ”を見かけ、失恋の勢いでナンパをしてみる。
すると意外にもデートに付き合ってくれ、飼っているハムスターを見てみたいと家までついてきた!
意気投合した二人はそのままいちゃつきはじめる。
エッチなことに興味津々なここみは積極的!
前の彼女では味わえなかったラブラブセックスに感激した健吾も、それに応えようと大人ち〇こでハメまくる!
人生逆転ハーレムライフが始まった…!!

「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります」内容 FANZA同人

アラサーの健吾はフツーの会社員。
献身的なアプローチで、やっとこさゲットしたユウナと二年の付き合いになる。

ユウナは気が強くワガママだが、健吾にとって自分史上最高のイイオンナだった。

ゆくゆくはユウナと結婚をと思っていた矢先…。

ユウナの誤爆により浮気が発覚!

しかしユウナは、謝るどころかまさかの逆ギレ。
健吾はフラれ、捨てられてしまう。

落ち込み打ちひしがれる健吾は、街をうろつくしか無かった…。

イケメンに彼女を寝盗られる…と言う惨めな経験。
これ以上の不幸は無い。
自分史上最高のオンナを失った心の痛手を埋める物は何も無かった…。

そんな時、健吾の頭にとんでもない考えが浮かんで来る…。

それは、いつも可愛いパン屋さんの店員をナンパしてやろう!と言うほぼ実現不可能な企み。

自暴自棄に陥った健吾は
『もう、どうとでもなれ!』
独りそう呟くと出禁覚悟で、パン屋さんへと突入した!

「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」 まとめ

彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります~天然J●と温もりエッチ~」を読むならギャラコミ。同人版「彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります」読むならFANZA同人です。新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

FANZA同人彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります770円
PAGE TOP