ネット漫画広告「君だけを幸せにする魔法」をお得に読む!

ギャラコミの漫画広告で見る「君だけを幸せにする魔法」は、コミックシーモアやFANZAブックスでコミカライズ版が配信、FANZA同人では、2021年10月に配信されています。売上本数は約3000本。作者はうつつ*みのるさん。同人サークル名はうつつつつ。です。

「私、コーチと付き合ってたの」
――催●術を持つ家系に生まれた健吾。憧れの理沙先輩と付き合いだしこの世の春状態!先輩とあれこれしたい…と浮かれていたが、同時に懸念していることも。
先輩は付き合う少し前まで陸上部に所属していて、有望視される存在だったが何故か退部。
本人も陸上に未練がありそうで、辞めた理由が気になっていた。なんとなく探ってみるとちらつく男の影。
無闇に聞いてはダメ…と思うも堪え切れず、ついに催●術を使って先輩が部活を辞めた理由を聞き出してみると、なんと顧問と付き合っていたことを語りだす先輩!
先輩の口から出る顧問との甘く激しい禁断愛に愕然としつつも聞くのを止められず…

FANZAブックスより

うつつ*みのるさんの単行本は?

そんな、うつつ*みのるさんの単行本、「君が隣にいない未来」はFANZAブックスでお気に入り登録者数が約2000人の人気っぷり。『comicアンスリウム』が贈る新世代NTR作家!うつつ*みのる先生の極鬱初単行本!として話題を集めました。こちらもぜひご覧下さい!

FANZAブックスは初回90%offを実施してますので330円で読めちゃいます。お得ですね。

PAGE TOP